◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

【ひたすらに】

2010年11月18日 | 来生たかおさんライブ①
アルバム【ひたすらに】の発売が決定しました
オリジナルの書き下ろし6曲に加え、リメイク7曲を含む珠玉の名曲を集めたアルバムです。

その前に、来月 12月22日:中野サンプラで開催のクリスマスコンサート
なんと!記念コンサートの予定ですって
このコンサートにて、「ひたすらに」の中から何曲がのお披露目が
あるのかな、と期待したいと思います。

発売日
オンライン先行:2010年12月12日
一般店頭販売 :2011年2月23日
価格:3,150円(税込)
品番:ANOC-6157
全13曲収録

【来生たかおさんのオフィシャル】もリニューアルしました
あっきー4さん、お知らせありがとうございます!


早速見てきました!
ライブ情報は勿論、プロフィールやディスコグラフィーも必見ですね!!
鮮明に思い出したのが
1999年2月13日より、全国コンサートツアー「Picturesque Melody」のステージ。
HPから転載してきました→「 スライドを多用し、
写真と楽曲をリンクさせたステージは好評を博した。

忘れもしない、あの演出は、胸にじ~んときたシーンもあり本当に佳かったです!
11.19:323:129
11.18:357:166:7204:1496104
11.17:262:134

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日によせて | トップ | 小春日和です!Piano Solo Li... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんちゃん)
2010-11-18 21:56:10
CD情報、有難うございます~~
楽しみにしています~

>オンライン先行:2010年12月12日
・・って、どのように利用するのですか?



B,B様もアルバムの収録終わったそうです。
未だ正式には発表されて居ませんが、ラジオで収録終わった事を仰っていたそうで楽しみです。

・・済みません。来生氏以外の事を書いてしまいました。

返信する
こころ晴れて (ナン)
2010-11-18 21:58:43
うれしいー
やっと待ち焦がれていたアルバムが出ますね。
清潔でシンプル。来生さんの字ですね。
いついつと、もやもやしていたのがすっきりしました。
リニューアルされて、どーんと来生さんのお顔が、おぐしがふさふさとして羨ましい限り。
髪の多い男性は女性ホルモンが多いんじゃないですか?ごめんなさい関係なかったですね。
返信する
やっとやっとです。 (TONI子)
2010-11-18 22:17:06
こんばんは、

私もあっきーさんの情報を見て、早速新しいサイトへお邪魔してきました。

とても見やすくて感じのいいサイトになってるじゃないですか。

ライブの情報もとても見やすくていいです。

そして待ちに待ったアルバムの発売日も発表されて嬉しい事づくめです。

やっぱ、私ってついてます。

「ひたすらに」 いい名前ですね。
来生さんらしい。

ああ、オンラインで早く買いたいわ!
返信する
ひたすらに (★れんちゃんさんへ)
2010-11-18 22:17:17
れんちゃんさん 早速のコメント

ありがとう~

れんちゃんのところへお知らせに行くより
先に こうして見てくださり
すごく嬉しいです

アルバム「ひたすらに」のオンライン先は
【テンイヤーズ通販サイト】です。
12月12日からなのですが、
こちらからお知らせが来ると思います。
そしたら
れんちゃんさんに また改めてメッセ致しますね。

B・Bさまもニューアルバムを発売予定なんですね
私も絶対に購入します!
アルバム名が決まったら教えてくださいね♪
返信する
いい感じですよね~! (★ナンさんへ)
2010-11-18 22:29:31
ナンさん こんばんは!

今日ね、職場に居るときに あっきー4さんに
HPリニューアルのお知らせを頂いたのですが、
仕事なんかそっちのけで、早く帰宅して
見たくてみたくて落ち着かなかったです!

いい感じ!!!
アルバムのデザインも、うん!清潔な雰囲気でいいですね~
すごく素敵ね!

「ドアをひとつひとつ
ゆっくり開けて行くと、そこに来生さんが
にこやかな笑顔で迎えてくれそうな・・・」
そんな気がして、ドキドキします(笑)

HPも気合が入っていますよね~
もしかしたら 御子息が作ってくださったのかな?
なんて勝手な想像をしています!

トップに髪の毛ふさふさ男前の来生さんが大きく載っていて、男性ホルモンバッチリ
そんな来生さんが
見つめてくれているようでドキドキしちゃいます(笑)

返信する
いい事がいっぱい!! (★TONI子さんへ)
2010-11-18 22:44:37
TONI子さん!!!

嬉しいですよね~!!!
ここのところ、なんだか嬉しい事づくめですよね

これだけ しっかりしたHPなら
ライブ情報もどんどん載せてくださると
思います

プロフィールやディスコグラフィーも
くまなくみましたか!?

全部くまなく見てみましたが、わくわくしますね。

「ひたすらに」この言葉は辞書でひいてみたら
*そればかり:いちずに:ただただ  と載っていたけど

35年の年月を いつずに・・・かな?
それとも
35年・・・ただただ・・ひたすらに・・・とか。

いろんな想像が出来る 直球ではない 穏やかさが
感じられていいですね~。

さて!もう一度見てこよっと
返信する
~~~♪ (くまこ)
2010-11-18 23:46:13
たみのすけさん~
今晩は~
待ちに待ったニューアルバム『ひたすらに』出来上がったんですね~
素適なデザインですね!
奥のドアー開けて見たいです~
来生さんのオフィシャル覗いてきました~。
シックで素適!
見つめられているようでドキッとしちゃいました。

私も!もう一度見てこよっと





返信する
何度も何度も (★くまこさんへ)
2010-11-19 00:10:09
くまこさん

どう?もう行ってみましたか?
勿論ですよね

何度も行って 来生さんに見つめてもらっています

アルバムのデザイン素敵ですよね~

くまちゃんは奥のドアからですか

たみのすけは左手前から隣 そして奥へ
ぐるっと開けてみたくなります。
来生さんが、こくっと首をかしげて
笑顔で迎えてくれそうでドキドキします

また得意の妄想が炸裂です(笑)

プロフィールのところもいいですよね

中野サンプラは記念コンサートの予定て書いてあるし
演出に期待が膨らみます

記念て?どんな記念なのかな?
ん・・35周年還暦も兼ねて 赤いジャケット?
まさかねえ(笑)

それとも
ネクタイ?色彩的に言えば 赤にもいろいろありますものね!
衣装とか
こういうことじゃ無くて
選曲ですよね(当たり前ですね?(笑))

ニューアルバムのお披露目もありそうですね!


返信する
ひたすらに。 (なお)
2010-11-19 20:42:44
今晩は。「ひたすらに」
来生さんのタイトル名を 見た時に
何故か じ~んときてしまいました
 
来生さん えつこさん
ここみさん 皆さんも
そして 私も
「ひたすらに」ここまで来たのですよね

ここまで?は 人それぞれ。
ゴールがなくても いいんです。
(かなり妄想) 
 
「楽曲」も 来生さんが選んだのなら
間違いなしです
アルバムのジャケットのドアは
年号に なっていて
これからのドアを
来生さんは また次の扉を
ご自分で 開けるのでしょうか 
明日・あさっては 休みます。
※大阪ライブ(松田さん)行けるように
なりました。 
返信する
ひたすらに (★なおさんへ)
2010-11-19 22:59:21
なおさん こんばんは~

「ひたすらに」て、今まで そして これからも・・つづく
そんな意味合いにもとれますね?

ひたすら何々を!といいうより
やはり 静かに振り返りつつ
また一歩進む そんなイメージかな

「ひたすらに」全13曲の作り出す世界
どんなんかしらねえ・・
渡辺俊幸氏のお言葉に期待したいです!

ジャケットもこれまでに見たこともないような
不思議な感覚ですよね。

ドアを開けて、また閉めるこの繰り返しは
ごく自然にしている動作
勇気もいるけど安堵も得る・・・。
来生さんもまたこれから新たなドアを開ける・・。

私事ですが、私の部屋に入って振り向くと
丁度こんな感じなんです
うちもそれぞれの部屋が白いドアなので
本当に極似です!

真似して年号でもつけてみようかしら(笑)
そして妄想(笑)


返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事