◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

関内ホール・カメラマン

2023年04月13日 | 来生たかおさんライブ①

Twitterにて…

カメラマン国吉辰一さんが、

来生さんの

2023年7 月8日(土)の関内ホールのライブの

撮影を担当してくださるようです。

カメラマン国吉さんといえば、

とても、繊細でカメラマンワーク抜群なんですよね!

カメラマンさんが入るという事は☺️

You Tubeへのアップということも

考えられますが、もしかしたら

フアン待望のDVDを、なんてことを

期待しちゃいますね🥰

============

こちら、桜じゃないですよ☺️

『桃の花』です

なかなか見る機会がないですが、

とっても可憐で綺麗なお花ですね!

背景は青い空と緑の山々、ビールやおにぎり持参で

レジャーシートひろげて御花見したいですね。

さて、こちらのホワホワしたお品は何でしょう😆

わが家のヤマブキ 黄色の方は八重だったはずなのに…😅💦

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の空の下で聴きたい曲 | トップ | 来生さんへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイン)
2023-04-13 15:29:27
桃の花の画像、きれいですね!山梨に旅行されたんですか?ほわほわした丸いものは・・もしかしたら、受粉させるためのものでしょうか。
八重だった花が一重になってしまうことってあるものなんですね。でも、私は一重の山吹がすきですよ♪
返信する
Unknown (aoiyumetokaagisuki)
2023-04-13 18:07:59
こんにちは😊
わざわざ撮影するってお知らせしてるって事はもしやって期待しちゃいますよね😁
DVDじゃ無くてもYouTube配信だけでもいので是非お願いしたいです。
返信する
桃の花 (🖤ワインさんへ)
2023-04-13 19:52:43
ワインさん こんばんは〜
こちらの桃の花の写真は「なつっこ」という
桃をつくっているお友達が、おくってくださったのよ。
ホワホワのこちらは、ポンポンというお品で😆
受粉させる時に使うんですって🤞ワインさん大当たりです(拍手)

黄色のヤマブキ一重は一重でカワイイですね。
八重が一重になるなんて無いですよね?😅

そういえば、ワインさんは、今も、お花の水彩画描いていますか?
何だか懐かしく思い出しました。
返信する
いやいやDVD希望 (🖤あおさんへ)
2023-04-13 19:59:17
あおさん こんばんは〜
私もは今朝Twitterで観て、思いきり期待しちゃいました。
カメラマンの国吉さんのアングルは、とっても良いですよね🤞センス良いな、と思います。

あおさん、ユーチューブでもいい、そんな控え目じゃなく、かたちある物にして残してください、と声を大きく言ってください😆
(DVDデッキ壊れているけど、買います(笑))
返信する
Unknown (みう)
2023-04-14 23:37:10
たみのすけさん、こんばんは🌙*゚

関内のライブにカメラが入るんですね❕
わざわざ告知するなんて映像化されるんでしょうか❣️
私は勉強不足で国吉辰一さんは存じ上げませんが、楽しみですね😊
ライブ【永遠の瞬間】のカメラマンさんって、来生さんの魅力をすごく分かってらっしゃる方だなって思いました☺️
ファンが来生さんのどんな所が好きなのか理解されてるというか…🤔
オープニングの背中とか、星のくちびるを歌ってステージから捌けていく後ろ姿とか、その他もろもろ…❤️
こういうのってカメラマンさんの感性?編集する人のセンス?私にはよく分かりませんが、【永遠の瞬間】はとにかくカッコイイ🫶

たみのすけさんのお庭のお花🌸いつも素敵ですね💕︎
お部屋からお花が見える生活憧れるけど、私枯らしちゃうんですよね💦
亡くなった愛猫の祭壇にお花を買って来て楽しんでます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
そういえば先日姫路城へお花見に出かけて帰ってきてから花粉症が酷くなって大変でした🤣
ここ最近は黄砂も酷いですしね🥺
たみのすけさんもお気をつけて🍀*゜
それではおやすみなさい🌙.°
返信する
カメラ (🖤みうちゃんへ)
2023-04-15 08:15:06
みうちゃん おはようございます
今日は全国的に雨ですね 黄砂ですっかり
やられた私ですが、
この土砂降りの雨で洗い流して欲しいです。

姫路城御花見してきましたか🤞花粉もそうだけど、黄砂でやられたのかも知れませんね。

さて、関内にカメラマンさんが入る…
やっぱり期待しちゃいますよね💿

40周年夢のあとさき booklet内掲載photoを
担当してくださったカメラマンさんです。

そして、何故か消えてしまったYou Tubeの
中でも…
その時に、私達フアンが嬉しい💞ショットを
撮ってくださったのがカメラマン国吉さんなんです。

みうちゃんもお気に入り、勿論私も大好きな『永遠の瞬間』
何年経っても何度観てもフアンには来生さんの
魅力テイストがたっぷりつまっていますよね❣️
そう!星のくちびる💕さり気なく客席を意識しながら捌けていく後ろ姿💗💗
とにかくそそられますよね😻
関内、大いに期待しちゃいます💖

我が家の花々、庭なんぞ無いけど、鉢植えがいっぱいあるので楽しんでいます。

みうちゃん枯らしてしまいますか😅
紫陽花は…大丈夫ですか?この時季花芽膨らみ始めていますよ🤞

春はたくさんのお花が出回ります。
愛猫ちゃんの祭壇には、どんなお花がならぶのかな…楽しみね❣️
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事