◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

♪安全地帯♪

2012年09月05日 | 来生たかおさんライブ①

                     今夜の一曲は【清く正しく美しく】どうぞ~

そしてもう三曲【ワインレッドの心=悲しみにさよなら=夏の終わりのハーモニー】どうぞ~

国際フォーラムC

       

      

       

                                             

玉置さん、三回衣裳をかえつつ、ノンストップ二時間半、実にパワフルなステージに感激!
一緒に口ずさめる曲もたくさんあり、
松田さんに促されるまま、両手を肩よりも上に上げて、ノリノリ手拍子!
曲によって色んなポースをとりながら、ダンスィングです。

中盤のバラードで、汗ばんだ身体をそっと優しくクールダウン、これがまた心地いいのです。

こう見えて意外に消極的な私が、あの大きな会場で何度となく「松田さーーーーん!!」と叫ぶんです(笑)

それが自然に出来るんです。これって気持ちがいいものですね
とっても愉しかったです!

松田さんの演奏は勿論素晴らしく、そして笑顔が最高にステキでした

それにしても玉置さんのステージは本当に素晴らしいですね!
言葉では表現できないけど、ぐいぐいと惹きこまれていくから不思議。

なおさんから曲目リストをいただきましたので、追記します
結界
We'er alive
銀色のピストル
好きさ
プラトニック>DANCE
マスカレード
月に濡れたふたり
燃えつきるまで
夢になれ
情熱
どーだい
STEP!
夕暮れ
君がいないから

あなたに
Friend
ほゝえみ
オレンジ
清く正しく美しく
ひとりぼっちのエール
じれったい
プルシアンブルーの肖像
真夜中すぎの恋
熱視線
恋の予感
碧い瞳のエリス
ワインレッドの心
悲しみにさよなら
I Love Youからはじめよう
夏の終わりのハーモニー
夢のつづき(サビのみ)

2012.09.06:384:198:7570
2012.09.05:195:120:14809
2012.09.04:197:97 :15056
2012.09.03:266:120:13712
2012.09.02:333:133:10049
2012.09.01:284:148:8483

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残月 | トップ | 来生たかお・;Stand Alone 本... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田さんLOVE (なお)
2012-09-06 08:54:56
おはようございます。携帯からコメント致します。
昨日のおかえりは大丈夫でしたでしょうか。

昨日は最高でした!玉置さんと松田さんの
あ、うんの呼吸と優しいピアノの調べが
涙を誘いました。っていつも 松田さんのときは
対外感激していますが(笑)

松田さんより伝言!
ここみさんに昨日も有難うございましたと
お伝え下さいとのことです。
またまた誠実さに惚れなおす私です。
では また金沢で、ですね。
返信する
Unknown (rose)
2012-09-06 17:44:21
安全地帯の歌はよく聴きました~♪
懐かしいです。
素敵な時間を過ごされノリノリで
楽しまれたようですね。
そんな幸せな時間ていいですよね
返信する
約束 (なお)
2012-09-06 22:00:15
結界
We'er alive
銀色のピストル
好きさ
プラトニック>DANCE
マスカレード
月に濡れたふたり
燃えつきるまで
夢になれ
情熱
どーだい
STEP!
夕暮れ
君がいないから

あなたに
Friend
ほゝえみ
オレンジ
清く正しく美しく
ひとりぼっちのエール
じれったい
プルシアンブルーの肖像
真夜中すぎの恋
熱視線
恋の予感
碧い瞳のエリス
ワインレッドの心
悲しみにさよなら
I Love Youからはじめよう
夏の終わりのハーモニー
夢のつづき(サビのみ)
ライブ・リストです

返信する
ありがとうございました (★bなおさんへ)
2012-09-07 22:00:45
なおさんこんばんは~

>昨日のおかえりは大丈夫でしたでしょうか。
終電でした^^;
あと5分遅かったら高いタクシー代になるところでした。

東京都といえど、都心から一時間はゆうにかかるから・・田舎ですよね^^;

2階席だったけど、ステージが明るかったのかな・・
松田さんの表情もしっかり拝見できて

久しぶりにトキメキました

松田さんが愉しんでいらっしゃる、それを目の当たりにし
ときおりぐっとこみ上げるものがありました。

アップテンポの曲を聴いていたら、何故か白いダンバリンの演奏を思い出してしまいました。
返信する
大丈夫ですか? (★roseさんへ)
2012-09-07 22:06:52
roseさん こんばんは~

体調はいかがですか?

欠陥住宅の問題もなかなか進展しないようですし
大変ですね。

ういちゃん ひとりでお留守番中、ゴキブリ事件^^?も
あったり・・・

日記はしっかり拝見していましたよ。

御身体を労わりつつ、乗り越えてくださいね。

お忙しいのに、こうしてコメントをありがとうございます。
返信する
選曲リスト (★なおさんへ)
2012-09-07 22:14:20
なおさん

ありがとうございます

早速、追記させていただきます

あ、それから 先ほど松田さんからメールを
頂きました。

松田さん 本当に律儀ですね


返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事