◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

来生たかおさん、ライブスケジュール

2020年09月12日 | 来生たかおさんライブ①

来生たかお Stand Alone 2020 〜Acoustic Tracks〜

今年の4月からツアーの予定が、延期、再延期、そして中止から新たに来年の開催と変更もありました。

八王子のライブも、来年に延期になりました。

名古屋の翌日に八王子はさすがに大変なのでは?と思っていたので、

良かったのではないでしょうか…

さて、今週日曜日、三井ホールにて、初日をむかえる運びになった事が、こんなにも嬉しいなんて💖行きたくても、行けない方々には申し訳ない気もしますが、楽しみにしたいと、思います。

それ伴い、来生さーーん、あれから元気復活されましたか?

デビュー45周年を迎える記念すべき、初日ですから、きっとやる気満々で、フアンに応えてくださると期待しています。

気になるのは、三井ホールの後の、川口、名古屋、京都は

開催されるのかしら?今年のクリスマスコンサートは…早目にお知らせして頂きたいけど、事務所や主催者側も、調整が大変なんでしょうね…。

 

来生たかお Stand Alone 2020 〜Acoustic Tracks〜

 
 
 
 
 
2020.11.12(木)
ロイトン札幌
(6/6より会場を変更して振替公演)
 
 
 
 
2021.4.10(土)
神奈川県民ホール
(4/29 → 9/19より会場を変更して再公演)
 
今、はまっているアイス 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来生さんYou Tubeチャンネル3... | トップ | 松田真人さんのピアノソロラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日ねると~来生さんのライブです~♪ (くまこ)
2020-09-16 20:40:15
たみのすけさん~こんばんは~♪

ストレスがたまるコロナウイルス…
今後、何時まで続くのか全然解らない…
本当に厄介なウイルスですね…。

でも~やっと今年初めての来生さんのライブが始まりますね~♪
三井ライブが無事に終わって、良いスタートになることを、願っております。
来生さんがお元気でありますように、そしてお優しい笑顔を待っています。
毎日体温計って、色々と気を付けています~。

ガリガリ君~♪
ソーダ味を一度食べたことがあります~♪
ピンクグレープ味~美味しそう~♪
見つけたら食べてみます~♪
返信する
あと4つ寝ると 来生さんに (■くまこさんへ)
2020-09-16 20:56:30
くまちゃん こんばんは

コロナ、本当に厄介なウイルスですね…
でも、京大の教授説によると
日本人の多くが既に免疫を持っているらしいですね。

なので、終息という括りは無いのかも知れませんね。

くまちゃん、毎日体温計っているのね🤞真面目だわ〜偉い!(笑)

こうして、まったく先が、見えなかったのに、三井のライブ開催、来生さんにお会いできる事が、 こんなにも先行き明るく感じる事ができるなんて、来生さんの偉大さ💞ですよね😆
笑顔の来生さんにお会いしたいですね!
あと、お話しが楽しみです😃

くまちゃんがおっしゃるように この初ライブが無事に終わって今後に繋がると良いですね😃

ピンクグレープ味、ほろ苦くて大人な味(笑)果樹もちゃんと入っているし、美味しかったですよ🤞
返信する
Unknown (みう)
2020-09-16 23:49:21
たみのすけさん、こんばんはー😀
もう少しで、三井のライブですね❣️
私は…チケットの問い合わせを何回もしたけれど、追加も、当日券もないとの事、結局ライブに行く事は叶わんないようです😭
川口、名古屋にかけたいです❣️
たみのすけさんのレポート、楽しみにしてますね😆
特にMCでどんな事を話されるのか気になります。

ピンクグレープフルーツのガリガリ君❣️
爽やかで美味しそう😊
ガリガリ君って色んなフレーバーありますよね。
この夏はチョコミントをよく食べました👍
夏も もう終わりですね~😅
返信する
Unknown (ピーチ姫)
2020-09-17 08:19:28
たみのすけさん
こんにちは。
朝晩、めっきり涼しくなり、
秋の気配を、感じるようになりました!
八王子が来年3月に、10月でしたら、
諦めないと、なので、来生さん、スタッフの皆様
ありがとうございます。
随分先ですが、
しっかりチケットを温めておきたいと
思います❣️

あと3つ寝るといよいよ来生さんに
会えるのですね。うらめしや〜(笑)
準備は、🆗ですね。
来生さんも、はりきってる事と思います。
行かれる方々体調万全に、ライブ前夜は、
寝不足は、お肌によくないので、
とは、いえワクワク💓で、眠れないかも、
ですが・・・
私は、行かれませんが、今日美容室へ
行ってきます(笑)
ライブの様子、レポート楽しみに
してます🎶よろしくお願いします🥺

ガリガリ君🧊
近所の友達がなし(南水)を作ってて、
加工用に出荷するのは、
ガリガリ君のなし味になるそうです。
今が旬なので、これからのガリガリ君 
なし味食べてみて下さい❣️
返信する
当日券 (■みうちゃんへ)
2020-09-17 12:03:08
みうちゃん こんにちは
あと数日にせまった 今年初の三井のライブですが…はい、私のように手に出来ている人も居るし…

みうちゃんのように、一途の願いを賭けて、出来うる限りの手を尽くしても
残念なことに、手にできない人も居るんですよね😲🙏

この後の 川口、名古屋に期待しますよね!
来生さんも、出来る限り開催したいと、お思いですよね。
勿論私もそう思っています💞

三井…MCが楽しみです!来生さんが今どんな事を考えていらっしゃるのか?たくさんお聞きたいです😃

しっかり聞いて、夜遊びはせずに帰宅、直ぐにお伝えしますので、正座して(笑)待っててね😃

みうちゃん、夏場はチョコミントアイスでしたか。
へ〜意外だな…ミント系のアイスて、歯磨き粉みたいじゃないですか💦
若い方々は好きよね。息子も大好きです。

私はやっぱり、バニラだな〜、サッパリしたい時には 断然ガリガリ君🤞
返信する
美容院(笑) (■ピーチ姫さんへ)
2020-09-17 12:22:15
ピーチ姫さん こんにちは
確かにここ数日やっと秋の気配が感じられるようになりましたね。

とはいえ、今日はまたまた暑い、明日は34度の予報です。

幸い来生さんのライブ当日は25度くらいらしいので、ホッとしています。でも雨😅来生さん雨男返上かな。

ピーチ姫さん😃美容院に行って可愛くしてきましたか…
三井には来れなくても女子力あげるピーチ姫さんカワイイわ☺️

女子力アップ大事です!

私はなかなか予約枠が無くて明日です。直近のパーマは不安だけど仕方ないです。チリチリ頭のたみのすけかも💦💦

あと3つ寝たら〜♫来生さーん♫
うらめしいや〜ですか、はい💞うらやましいでしょ(笑)

でも、マジ羨ましいよね!私が逆の立場なら、😎←悪い子になりそう(笑)

今夜はまだ眠れると思うけど、前日は…
毎回寝不足になるからね…
ビール二本にしよっと🤞

ガリガリ君の梨味 食べた事あります!
果実感あって美味しかった!

ご近所のお友達が作っている(南水)初めて聞くネーミングですが
それがガリガリ君にですか!スゴイですね!今度見つけたらいっぱい買ってきます😃
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事