◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

☆新宿☆

2010年03月13日 | 日常、お花と風景
新宿の夜景(笑)

今夜はなぜか新鮮でした!
こうして写真でみると 都会っぽいですよね!?
はい、そう思うのは私が田舎者だからです(笑)

先日プロダクションからお知らせを頂き
今日は有給をとって
瀬川監督 それから 俳優「江原 真二郎」さんにお会いしてきました!

江原さんて とっても穏やかで そしてとってもダンディで素敵な俳優さんでした~。
監督と江原さんの出会いは・・
一年間の助監督を経て監督デビューを果たす
そのデビュー作である「ぽんこつ」にご出演。
今日はその映画を撮影した当時の思い出なども聞かせていただきました。

そうそう、監督は先日オーストラリアのプリスペンから帰ってきたばかり・・
豪華船「パシフィック・ビーナス号」による南太平洋クルーズ。
その船内のホールで監督が保有する16ミリプリントを上映し、
撮影の裏話を語る、監督にとっては仕事を兼ねての旅だったようですが、
いいですね~憧れますよね、豪華客船の旅。



 

新宿といえば、たくさんの思い出があります。
まだまだ可愛かった私が(過去形) 田舎から東京へ集団就職(大笑)
そして移り住んだのが、ここ新宿。

就職し一年目の春、初恋の彼と再会したのも ここ新宿のバスターミナル。
バスターミナルじゃあね、ラブも無いわね(笑)

  ここのところお気に入りのお品【BEL AMER】の↓これ!うなぎパイのようなお品(笑)
そしてお茶は【チャユウ】の心心相印やジャスミンティ。


3:19:240:118
3:14:307:117

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおり?それとも いろ? | トップ | とにかく、あした »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは (ひめ)
2010-03-14 00:37:15
ちゃんと読んでおります
景色もお花もいつも綺麗ですがな
そして今回は大都会で監督さんに俳優さん
よろしいなあ
ここみちゃんの○十年前を想像しながら寝ますわあ
返信する
火星子 (ここみこ)
2010-03-14 10:08:49
あなたのあんなケータイでよく撮れたわね。
感心して呆れちゃったわよ。

バスターミナル!
ターミナルって本来の意味、ご存知?

ジ・エンドよ!
返信する
燗酒で貴女と (愛して愛して愛してる)
2010-03-14 10:51:31
こんにちは、昨日はステキな映画祭にお声掛けて下さりありがとうございました。

貴女と久々に燗酒でデート
酔うにまかせて、あんな事やこんな事も(秘密事項)
夜の新宿の高層ビルの交差点で「愛して愛して愛してる」と口説いたのに‥
優しい笑顔でかわしましたね貴女‥

また新宿ナイト誘ってください。
順番待ちしています。
返信する
私も! (nopponoppo)
2010-03-14 19:45:51
順番待ちしてま~す

ところで、姐さんって「業界人」
「妖怪人」か思った~
返信する
ありがとね (◆ひめちゃんへ)
2010-03-14 21:09:06
ひめちゃん こんばんは

今日も暖かかったね!

いつも読んでくださりありがとう~
そのまま帰ってしまわず、
こうして何かしらコメントをのこして
くださる そんなひめちゃん
活字慣れしているからこそ成せるんでしょうね。
私なんか、そうはいかないよ(汗)

ところで、ポンプはありましたか?
うちは使っていないけど、なければ困る物だよね。

昨日は久しぶりに夜の新宿で遊んできました!
ここのところ、すっかりしょぼくれていたから(笑)
若い女優さん達から活力を貰ってきたよ!

ひめちゃんみたいな女性なら、監督も俳優さん方々もきっと
返信する
ジ・エンド (えーー) (◆火星子さんへ)
2010-03-14 21:26:17
火星子さん こんばんは

ターミナル=ジ・エンド  って・・・
うそおー そうなの? 
ぜんぜん知らなかったけど、結果はこうだもんね・・そっか~待ち合わせ場所って大事ね(笑)
確かあの時も・・・そっか・・
彼と私ったら
あそこでほんの数十分の再開

そして何事もなく(期待するほうがヘンだったのね(笑))サヨナラ。

火星子さんにお会いした、品川のあそこは
ターミナルじゃなかったわよね?
うふっ、良かった~  何が?(笑)

それはそうと、火星子さん ここみこの撮った
夜景
結構いいせんいっているかしら?

映りこみは火星子さんに伝授していただいたのよね。
ありがとう~
こんど夜景撮ってきて お願い
希望は白金台のギンナン並木。
返信する
酔った勢いで(汗) (◆○○さんへ(笑))
2010-03-14 21:47:12
○○さん こんばんは

昨夜は 私のほうこそ ありがとうございました。

でも、新宿 高層ビルの交差点はまずいでしょ(汗)
どうせなら、タクシーでワンメーター
ハイアットリージェンシーへ(笑)

私もね、その気がなかったわけじゃないのよ(ほんとかしら?(笑))
でも、いつも理性が邪魔するのよお互いに。

あ!ぽんこつの・・・あの名セリフをここで
使いたいわ!
思い出せない・・・んーーこのもどかしさ

ねえ、○○さん 覚えているかしら?

一の蔵熱燗で美味しかったわね~
ぐびぐび呑んじゃって
中途半端に酔った勢いで忘れちゃいました(笑)

そうそうあのホールにてこれからも映画や音楽など、
順次開催していくとおっしゃっていらしたわね。
近いうちにまたお目にかかれることを楽しみにしています。
返信する
御礼 (博子)
2010-03-14 22:42:56
新宿映画祭、ご連絡ありがとうございました。
久々に瀬川監督や皆さんに会えまして楽しかったです。

江原さん、優しい語り口で、監督とお互い尊敬しあっている所が素敵でした。

新宿の夜景、凄く綺麗に撮れていますね。
交差点で、そんな話し(笑)
私は酔っていて記憶が‥

私も順番待ちね

いい映画でしたね。
返信する
順番待ち(大笑) (◆nopponoppoちゃんへ)
2010-03-14 22:55:32
nopponoppoちゃん  こんばんは~

昨日は「一の蔵の熱燗」

え?酒は冷に限る  って?(笑)

順番待ち挙手してくださりありがとうー
あなたさまの順番は・・
えっと~  何番がいいですか?
場合によっては「割り込み」OKです(笑)

>ところで、姐さんって「業界人」

はい、大きな声ではいえませんが
何となく←ここ重要(笑)そうです。(秘密ですからね)
返信する
しんじゅくねぇ~ (けいこ)
2010-03-14 23:15:25
中学生の頃、新宿西口地下街を走って遊んでました。
20代の頃よく歌舞伎町界隈で呑み歩いてた新宿。
そして今も呑み歩いてます(笑)

素敵な思いでもない新宿の街です(^^)
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事