◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

カウントダウンライヴ

2005年12月28日 | 来生たかおさんライブ①
山崎教昌さんがサポートされる松平直子さんの
カウントダウンライヴがあります!

いいな~「カウントダウンライヴ」この響きがいいですよねぇ。
いちねんのしめくくり31日を山崎さんの生演奏を聴きながら
過ごせるなんて・・一度は経験してみたいです~。
山崎さん、いいお仕事されていらっしゃいますね・・・。

松平直子さんは・・・ペドロ&カプリシヤスの3代目ヴォーカリストとして
2代目高橋真梨子さんの後参加し、現在も活動中。

レパートリーは、ポップス、スタンダードジャス、ソウル、ロック、ラテンと幅広く
1987年のテレビ東京「サロモンスキーNOW」のテーマソング「両手のヴァカンス」
でのソロリリース以降、カプリシヤスのリードヴォーカルと並行してソロ活動を・・・

日本国内だけではなく、1992年のサンフランシスコ公演、
1997年のメキシコ・キューバ公演などにも参加されていらしたそうです。

ソロ活動は、作詞、作曲、コンサートやイベントゲスト出演が
主体となっているが、1999年から新しいユニットバンド「LaLa Cafe」を
率いてライブ活動、アルバムリリースをしていらっしゃるそうです。

なおこちらの情報に付きましては松平直子さんのHPを参考に書かせていただきました。
   不都合のてんがございましたらご連絡いただきたく宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30th Anniversary Concert To... | トップ | お知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事