◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

マンスリーライヴ

2006年10月20日 | 来生たかおさんライブ①
今日は、半蔵門にある TOKYO FMホールで 来生たかおさんの
毎月違う演出 マンスリーライヴの2回目です

30周年記念に昨年からスタートした ステージは
とっても 素晴らしく パワフル全開の来生さん

先週からはTBS TVでセーラー服と機関銃
始まり、先日の八王子のコンサートでも、これらに付いての
MCもあったらしく・・・・&30周年記念のDVD3枚組の先行予約も
開始されていますし(勿論予約済みです

何かと 楽しみが盛りだくさんです~

今日のステージでは どんな サプライズが有るのでしょうか~
もしかしたら、スタ-トルのどなたか?ご出演かな・・・・
土屋さんのギターかな・・・
山崎さんがいいな~
それとも お姉さま・えつこさんとの「デュエット」も、かなり期待しています

そして、今日は、お友達と 初対面^▽^/とっても楽しみです
そろそろ空港に向っている頃かしら無事に到着しますように・・・

さて!主人の夕飯の支度をして、お出かけの準備に取り掛からなくては

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れから夜のライトアップ | トップ | 来生たかお・マンスリーライ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー4)
2006-10-20 19:27:15
今、仕事から戻ってきました。

今ライブ中ですね。

前回は「そして、昼下がり」から始まりましたが、

今回はどんな曲から始まったのかな。

ゲストはだれでしょうか?

野球なら、パソコンで途中経過でわけるけど、ライブはわからない(泣)

ライブ終了後の

速報レポ楽しみにしてます\(^o^)/

返信する
ゲストさんは 三人でした~ (◆あっきー4さんへ)
2006-10-20 23:54:01
あっきーさん、こんばんは(^0^)/

只今、電車の中です。今夜は、「さよならの重み」から始まり、MCにて、「ソロなんだけどプラス何かを!と、いうことで先月は、松ちゃん…今日は、あと三人を迎えていますと、おっしゃってから「雑踏」「薄暮」そして「酔いどれ…」と続きました。その三人とは、松ちゃんと、ギターは、エガリテのレコーディングなどでお馴染みの「小田木隆明」さんそしてパーカッションの「佐藤」さんでした…♪最後は、私の大好きな!あなたに還る日」アンコールは!浅い夢」だったのですが、アクシデントの為、p(^^)q、一曲半♪とっても得しましたよ~。詳細は後ほどねっo(^-^)o

返信する
Unknown (Emi)
2006-10-21 00:05:23
たみのすけさん、今日はどうもありがとうございました

ハラハラさせてしまいましたね。



20分ほど遅れたのですが、聞き逃した曲名を聞いて

ガッカリしています。



でも、来生さんのいつもながらの美声に

来て良かった!と思いました。



12月の大阪もご一緒できるので楽しみにしています
返信する
Unknown (あっきー4)
2006-10-21 00:20:12
電車の中からわざわざ速報レポありがとうございます。

これで気持ちよく眠れます。

今日はいい夢を見てください\(^o^)/
返信する
おはようございます (★Emiさんへ)
2006-10-21 09:02:13
Emiさん、やっとお会い出来ましたね!

もっともっとお話したかったです。



飛行機で あっと言う間といえど、やはり距離はありますものね、開演には間に合わず、丁度MCの頃に到着されたんですね。



聞き逃した4曲はちょっと残念でしたね・・・

でも昨夜も 新しい試みの数々、そして「来生さんの美声をたっぷり楽しむ事が出来て良かったですね

洋楽のご披露もとっても良かったですね!!!



今日は、東京で いちにち お忙しいでしょうけれど、

優しい お母さんをたっぷり発揮して下さいね!



頂いたおみやげ「上品な秋のお味」とっても美味しかったです。ありがとうございました。



12月・・・またお会い出来ることを 楽しみにしています

神戸もいいな~
返信する
おはようございます (★あっきー4さんへ)
2006-10-21 09:16:07
速報レポ喜んでいただけたようで良かったです!



今朝の お目覚めは いかがでしょうか~



昨夜の マンスリーライブ 二回目も かなりかなり!

新鮮なステージで本当に素晴らしかったです!



来月は、私達が ずっと楽しみにしている お姉さまといよいよです!

お名前は おっしゃいませんでしたが、絶対にそうだと思います

わくわくドキドキ目いっぱい期待です
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事