◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

疫病退散

2021年07月20日 | 日常、お花と風景
もうね、神頼みしかないです(汗)
大國魂神社へ 毎年7月20日は、すもも祭りです。
感染対策の為、すももの販売や露店は、無かったですが、
家には【カラスうちわ】息子達には【カラス扇子】を。
テレビにて、紹介されたせいかな?例年に増し賑わっていました。

そして、毎月一度は必ず行く深大寺…
平成7年から今現在まで、はい、毎月行きます。


百日紅の花も満開でした。このお花を見ると
鎌倉…来生さんのディナーショーを、思い出します💖
鎌倉プリンスホテル…食事の前に 浜辺で波の音を
聞きながら、水平線を眺める、至福のひとときでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみ草 | トップ | 【追憶】来生たかお45周年記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ姫)
2021-07-21 11:08:42
たみのすけさん
お暑う🥵ございます。
このところの暑さで、
(東京より高い気温の日もあり)
少々バテぎみであります。
先ほどワクチン💉1回め
やってきました。えっ!
もう終わりと、ちくんとも
しませんでした(笑)
これからじわじわと、やってくるのかな?
と、安静に、おとなしく、 
来生さんの曲を聴いて過ごそうと
思ってます💕

カラスうちわ
いたずらするばかりでなく、
疫病退散に、カラスさんにコロナを
やっつけてほしいものです。
返信する
いかがですか? (★ピーチ姫さんへ)
2021-07-21 15:19:37
ピーチ姫さん こんにちは
毎日暑すぎますね💦

夏バテ気味、わかります。
私なんか、歳ですから尚更です 死にそう(笑)

ワクチン接種、今日でしたか
針を刺された時も、チクリともしなかっただなんて(笑)
意外に緊張していて、痛みを感じなかったのかもね。

まだ数時間しか経っていないけど
体調の変化はないですか?

今夜から明日にかけて、何ともなければ、
大丈夫て事ですね。
何ともないといいですね❣️

カラスは、大嫌いだけど、カラスうちわは
毎年買い替えて、無病息災 今年は疫病退散
願いをこめています。

来月のライブが、普通に開催されますように(祈)
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事