◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

今時はやはり・・・追記*来生さんがいっぱい

2012年04月16日 | 来生たかおさんライブ①

スマートフォンとiphoneなんですね。

来生さんの公開録音(FM沖縄放送)が 4月30日 に編集されて放送されますが、
スマートホンとiphone(有料・月額 ¥315 or ¥350)で聴けます~♪
下記をクリックしてご覧下いませ~。

http://www.docodemo.fm/pc/index.html
                                   くまこさん いつもありがとうございます!

追記です来生フアンにはとっても嬉しいお写真・来生さんがいっぱい嬉しいですね~。

     こちらをクリックしてじっくり御覧くださいませ。アップしてくださった関係者の方々どうもありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、こちらへ行った事があるかたいらっしゃいますか

さて、ここはどこでしょう?そして一枚目の写真、ここは何をするところでしょう?(笑)

日付もかわりますので、答えを・・・ここは「関越自動車道上りにある【寄居PA星の王子様】です。

この煌びやかなスペースは何と 喫煙所 でした
皆の視線を浴びながら、ぷは~、ひと息ですか・・ 目立つわね~(笑)

          

  

  

  




 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄でーす! | トップ | 素晴らしい対応:茅ヶ崎文化会館 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川かな? (ナン)
2012-04-16 23:46:35
ずばり、結婚式場そんなわけないよね。
わかりませーん。
そこえいってみたいです。
若い頃にもどって二人(今の主人ではなく)で眺めたいです。
返信する
レストラン? (ワイン)
2012-04-17 08:40:20
一枚目の写真、きっと恋人が待ち合わせする場所。あたりでしょ?
返信する
府中の森? (TONI子)
2012-04-17 10:47:56
おはようございます。

たかおちゃんの公開録音。
パソコンで全国のFM局が聞けるはずなんだけど、どうやって聞けるか探してる所です。

聞き方が分かり次第、教えますね。

録音もしたいけど、まずは聞ける方法を探さなくっちゃ。

最悪は沖縄の姉に録音を頼みます。
その手があった!

写真はクリスマスのイルミネーションで観た様な気がするけど、府中の森かな?
返信する
行きたいですか(笑) (★ナンさんへ)
2012-04-17 11:26:01
ナンさん こんにちは~
春らしい、いいお天気です!

ここへ行きたいですか?

此処は、きすぎさんなら、大好きな無くてはならない一角です(笑)

でも、ナンさんも私も近寄りがたい場所ですね~。
返信する
恋人と待ち合わせ (★ワインさんへ)
2012-04-17 11:30:42
ワインさん ん~~今時のお若い子たちなら、女性でもこういうところで待てるかな?

私もワインさんも絶対に無理です!二枚目以降の写真の向こうは、

ヒンポーン♪レストランです!

大当たりです!

返信する
(笑) (ケイ)
2012-04-17 15:37:03
ここみさん、こんにちは。
雷が突然鳴ってます.早くパソコン電源切らなくては


海・・・良いですね~。気持ち良いでしょうね~
私もレストランかなと思いました~

茅ヶ崎あたりのレストランですか?


一枚目は喫煙所?

来生さんが好きなところって、何処の場所?と考えたけど、
ぜ~んぜん、わからない
でも、ここみさんが笑ってることにヒントを見付けました~

大当たり?

でも、こんなイルミネーション付けて、堂々と吸いなさいってことかしら(笑)


返信する
FM沖縄~♪ (くまこ)
2012-04-17 21:29:21
来生さんの公開録音(FM沖縄放送)~
このライヴの模様は4/30(月)『ForPMホリデースペシャルダイジェスト』で放送されまが、私の携帯では聞けません~…。パソコンも無理?みたいなので…
TONI子さん~宜しくお願いいたします

写真は全然見当がつきません~…
返信する
録音 (★TONI子さんへ)
2012-04-17 23:24:57
TONI子さん こんばんは~

是非是非録音をお願いします。
そして
それを貸してください
PCで聴くとかそういうことは最初から諦めています(笑)

再放送でもMCも聞かせてくださるかな?
沖縄・・絶好調だったMCそれはそれは本当に
楽しみなの・・早く聞きたいです。

写真は・・・PAなんですよ~

府中ではないので残念ながらハズレ(笑)



返信する
めまぐるしく変わったお天気 (★ケイさんへ)
2012-04-17 23:30:52
ケイさん こんばんは~

今日は雷がなったり大粒の雨がふったり・・
そうかと思うと青空になったり
めまぐるしいお天気だったようですね。

夜遅くまで館内にいたので
全てお客様に教えていただきました
暢気に過ごしていました(笑)

で!
ケイさん大当たりです!
来生さんといえば「タバコ」この発送が出来るなんて
ケイさん 流石です

大当たり賞として、たみのすけから
プレゼントを差し上げます。
何にしようかな・・考えておきますね。

え?来生さんのお写真がいいですか?
返信する
ForPMホリデースペシャルダイジェスト (★くまこさんへ)
2012-04-17 23:36:31
くまちゃん こんばんは~

30日の

ForPMホリデースペシャルダイジェスト
たくさんの方々が聴けるといいですね!

これも
くまちゃんの情報提供のおかげです
いつもいつも
ありがとうございます

そして
今日は「来生さんがいっぱい」見つけてくださり
感動&興奮しました
リハーサルの場面なのかしらね?

来生さんの自然な様子が嬉しいです
いつも
自然ですけどね(笑)

来生さんてご自身から話しかけるなんてことは無いのでしょうね?(笑)

いつも問いかけられたら、それに答える
そういう雰囲気なんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事