◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

松田真人邸にて

2008年07月08日 | 日常、お花と風景
とくになにもしないうちに、七夕も終わり・・・

(あ!某所に設置されていた短冊に、ひとつだけお願い事を書いてきました。

そのお願いは、叶わなかったけど・・・)

毎日忙しい日々をすごしています。

職場は延刻(通常よりも閉店が30分遅くなる)の為

今日も8時10分に閉店し、それから 精算業務を諸々こなして

帰宅したのが、9時近く・・・

それから夕食の支度をして、食事を済ませて

食事もまるで夜食?ですか?てな時間になってしまい、主人がご飯は

いらないと言ってくれるとラクなんです、ひとりなら残り物でいい人ですから。

とにかく ヘトヘトなんですが、

こういう時こそ、仕事をしていて良かった!遣り甲斐があるな~!

そう思える・・・自己満足してしまうヘンなクセがある私です。(馬ですから^^;)

それにしても、世の中、お金が有る人はあるんですね~(当たり前ですが^^;)

御中元なのに、一軒に云万円なんて方もいます、それを10個なんていうご家庭もあり。

うちなんてせいぜい、一軒あたりの予算は 5千円だわ^^;

御中元、お歳暮というのは、日本独特の?半期に一度のご挨拶ですものね。

因みに、昨日の売上は370万円強、前年比からすると足りない、何年か前まで

一日、600万円なんて日も ざらだったのに、やっぱり生活そのものが節約モード。

何でも値上がりしている今日この頃ですからね。

でも、とにかく今が繁忙期!年中繁忙期並に忙しいかな、仕事は 休めないので

腱鞘炎の痛みを少しでも軽減させて、仕事をこなさなきゃと思い

日記もご無沙汰していましたが、

それでも 毎晩 見に来てくださる方々がいらして

本当に感謝しています!ありがとう~

そして、何かいい事はないかな~なんて思っていた私に、

な!なんと!嬉しいメールが届きました~。

ココをクリックして見てくださいね

この機会に、松田さんの日記を拝見して、その素晴らしいご活躍ぶりを

御覧くださいね~。因みに松田さんは 来生たかおさんのバンドマスターです!

松田真人さんのスケジュールはこちらからどうぞ~

こうして、スタートルの皆さんが揃って楽しんでいらっしゃる写真を見ると

先日購入し、毎晩聞いている「Try to remember」バンドで盛り上がった

クリスマスコンサートを思い出したり、とっても懐かしく嬉しくなるんですよ~♪

メールを下さった なおさん、ありがとう~

そうそう、今週末12日(土)は

金沢21世紀美術館・シアター21で来生たかおさんのコンサートです!

お近くの方々は是非楽しんでください!絶対に

お近くじゃない方々も 遠征なさってください。


10:175:81 9:247:90 8:128:60 7:150:65
6:148:79 5:139:66 4:120:57 3:170:78 2:134:71

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆赤レンガ倉庫そして今日は大... | トップ | ☆ エクセレンシィスイート☆Wi... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TONI子 (びっくりしたぁ~)
2008-07-09 00:10:44
こんばんは、
お仕事お忙しいようですね。

でも、お体もご自愛下さい。
来週は渋谷ライブですよ。

全身全霊使うときです。
少しずつパワーを貯めておいてくださいね。

おっちょこちょいの私はタイトルを見て、

「ええ~!?松田さん家に行ったの?」

と、勘違い。まさかねぇ。

本当だったら嬉しいけど。
返信する
必ず叶うものです (万次郎)
2008-07-09 00:26:37
ここみさん!今晩は~

お仕事大変みたいですね、いつもご苦労さんです。
願いも願えば・・いつかは叶うもんですよ!

松田真人さん!懐かしいお名前で、嬉しいメールも届いたことだし、嬉しいじゃないですか!
こちらもいつかは行くことを願って・・念力 <<<<<<

腱鞘炎も無理しないでよ~~(◕‿◕✿ฺ)
返信する
ハーディストですねえ! (ユピー)
2008-07-09 00:28:26
ここみさん 探しましたよ(笑)迷子になっちゃった
のかしら~って。お忙しいんですね、シーズンですも
のね。。。
短冊のお願いの結果、随分早く出てしまったんですね。。。謎めいてる(笑)でもですね、こちらは
来月七日が七夕なので、もうワンチャンスありますよ
~♪

わたしもクリックしてここみさんどの人?って(笑)
西瓜がいっぱい。(そこかい 笑)

お仕事頑張って元気なここみさん、うれしいですけど
ほんとうにご自愛してくださいね。夏はこれからです
から!わたしはご自愛し過ぎてます(爆~)
返信する
途中で途切れてしまいました (万次郎)
2008-07-09 00:29:19

腱鞘炎も無理しないで治してくださいね~

ちゃんと治してよ~~

おやすみなさい!
返信する
長い営業時間… (やえっち)
2008-07-09 00:55:41
都会の百貨店は大変ですよねっ
腱鞘炎、ムリされませんようにー!
返信する
お宅拝見 (ナン)
2008-07-09 09:39:23
どうゆう経路で松田さんちに行ったのか聞こうと思いましたよ。

腱鞘炎て姉がタイピスト(古い)してる時になったことあります。
兄がタイプライター持っていたので、かっこよく見えて、こっそり使ったことあります。音がいいのよねぇ。
お仕事忙しそうだけど、徐々に治すしかないのね。
9時に帰ってから食事の用意なんて、私ならホカ弁てとこです。同じO型なのに差がつくわ。


返信する
びっくりさせちゃった? (◆TONI子さんへ)
2008-07-09 10:13:33
TONI子さん、こんにちは~

びっくりさせてごめんね~

そっか、件名ね、そうだよねェ~失礼しました(笑)

でも、どこでもドアが欲しかったわ

しかし ワインや諸々9本もあけたなんて
皆さん、いい呑っぷりですよね!私も負けないけど(笑)

でもさ、美味しいお料理ってあったけど、

奥様は大変だったでしょうね。私は自宅にお客様を
お招きするのが、すごく苦手です。

>来週は渋谷ライブですよ。

全身全霊使うときです。

そうなんです!そろそろ身体のほうを
整えないといけませんね。

今回も、横浜同様 に「初ご対面」の瓦屋ママさんに
お会いできるんですものね。

元気ハツラツでたっぷり楽しみたいですねものね



返信する
何事も頑張るのみ! (◆万次郎さんへ)
2008-07-09 10:24:31
万次郎さん、こんにちは~

仕事は何であれ皆 大変ですよね。

自分だけが、大変なわけじゃないし、働けるうちは
一生懸命 働かなきゃね。

叶うの?ホントに?

そうだよね、今は叶わなくても いつかきっと・・・
そうだよね。何事も引き時ってあるけど・・・

でもまた新たなものが、きっと見つかるよね

>松田真人さん!懐かしいお名前で、嬉しいメールも届いたことだし、嬉しいじゃないですか!

はい先日の松田さんのソロライブに
ご一緒してくださりありがとう御座いました。

半年に一度 またあちらの アド リブであると思います。

是非!また行きましょうね~。
返信する
只今は (◆ユピーさんへ)
2008-07-09 10:43:25
ユピーさん、こんにちは~

只今、そちら方面 洞爺湖サミットの警戒が
厳しくて、なにもやましいことなどしてはいませぬが
何故かおどおどしていました(笑)

冗談はさておき、そちら 大丈夫でしょうか?
何が?って、サヴァちゃんのお散歩や、

ユピーさんのお買い物に際して・・・。

お若い子はなるべく お外に出てはいけませんからね。

>短冊のお願いの結果、随分早く出てしまったんですね。。。

うん泣いたよ、

辛かったし・・・悔しかったし・・・頭に来たし・・・

でも、仕事の忙しさに救われました。

>こちらは
来月七日が七夕なので、もうワンチャンスありますよ
~♪

え~!!?そうなんですか?わー!

じゃあ、私の新しい願い事を
ユピーさんに こっそり教えますから
短冊に書いてきてください、お願いしてもいい?

松田さんの所、お邪魔してくださいましたか

>わたしもクリックしてここみさんどの人?って(笑)

はい!私は、西瓜を切るのが忙しくて(笑)

ユピーさん、自分自身で 身の安全と健康にむけ
ご自愛する事は、とっても大事です

ユピーさん、可愛いな~
返信する
腱鞘炎大丈夫ですか (みーこ)
2008-07-09 13:56:41
痛みをこらえて遅くまで
働いていらっしゃるんですね。
お大事にしてくださいね。
・・・でも、それもまた、ここみさんは
がんばって働いている!という
実感につながっているのでしょうか。
働き者のお馬さんですね(^^♪

一件何万円ものお中元って
どんな商品なのでしょう?
すごいですね~~(@_@)
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事