◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

お誕生日

2007年02月25日 | 来生たかおさんライブ①
~♪松田真人さん お誕生日おめでとうございます

今日2月25日は、私が好きなピアニスト松田真人さんのお誕生日ですね!

その暖か味にあふれた素晴らしい演奏には、いつも魅了されてしまいます。

来月11日所沢:アドリヴでのソロライヴを楽しみにしています。

これからも、お身体を労わりお元気にご活躍くださいね。


松田さんの日記引用;  

今日は、現在若手随一とも言われている作編曲家の山下康介さんの書きで、
4月7日(土)の午後9時からNHKで放送が始まる
土曜ドラマ「星空ホスピタル」の劇判の録音がありました。

編成は、水野さんのアコーディオンと僕のピアノ、
そして曲によっては打ち込みが入り、
更に途中からは千代正行さんのアコースティック・ギターに
渡辺等さんのベースが加わりました。

演奏に参加をしたのは全部で16曲・・・

この番組開始を私も楽しみに待ちたいと思います。

私事、今からホテルへ打ち合せに行ってきます。
(急がなくちゃ^^;)

追記

20日  ご尊父様のご死去を悼み、謹んでお悔み申しあげます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬知らず*カラオケ♪ | トップ | もう3月ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やまびこ)
2007-02-27 20:12:35
早いもので明日で2月も終わり。

いろいろなことがありますよね。

忙しそう~!

体に気をつけてね、(なんだかkokoちゃんが結婚するみたい 笑)
返信する
わ~!!! (★やまびこさんへ)
2007-02-27 23:55:58
びこちゃん、こんばんは~

(やまびこ)さんの所をクリックすると すぐにお邪魔できる
ようにしてくださり有難う御座います!

お気に入りに登録させていただきますね

二月・・・・年度の〆の時期でも有りますね・・・
本当に色んなことが目まぐるしく変化する時期でもあり
何かと気ぜわしいですね。

今年はそれに加え、息子の一大事ですから尚更

ホント自分のことのようですあと一ヶ月も
無いです、ピッチを上げて頑張ります(何を頑張るんだか^^;)

ではまた~後ほどお邪魔させていただきますね~
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事