◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

Acoustic Tracks 2016 〜夢のあとさき〜

2016年05月20日 | 来生たかおさんライブ①

Acoustic Tracks 2016 〜夢のあとさき〜


こちらのバラ・・・とってもいい香りなんです    写真ではこんな色ですが実際は真っ赤なバラです 
 
 
そして、このタイミングで  てどのタイミングて言われそうですが(笑)
【ラブ紫陽花】が、咲きました。

うちには紫陽花が何個がありますが、そしてご近所でも沢山みかけるけれど
色・・・この色は本当に希少でしょ。
 
こちらの色もすきですけど・・・・。
 
 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県民ホール 大ホール | トップ | 来生たかお 40th Anniversary Acousti... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三井ホール (いずみーる)
2016-05-23 18:08:14
たみのすけさん、こんんちは
今日も暑かったですね
たみのすけさんも紫外線に負けてしまうのですね私もこう見えてお肌がと~っても弱くて(笑)今の時期は紫外線は大敵です肌がただれてしまいます。外見からはとても想像できないのですが(大笑)

そしてそして、7/2(土)の三井ホールチケットが届きましたぁ~
横浜よりは良いお席でした。一般的には見やすく、聴きやすいよいお席なのでしょうが、もう少し来生さんのお近くにと思ってしまいます
チケットが届いたら、次の日も行きたくなってしまいました(笑)が、ぴあはもう2日間とも三井は売り切れでした

休養前に遠征もしたいと思っているのですが仕事の休みとなかなか合わせられません日曜日の公演が多いですね。野望は多いにあるのですが(笑)
このツアーのファイナルがいつなのか気になります

たみのすけさんにも、みなさんにもお会いしていっぱいお話ししたいです~

返信する
三井・・完売ですか (☆彡いずみーるさんへ)
2016-05-25 19:55:15
いずみーるさん こんばんは

なんだか真夏のような毎日ですが・・・
私皮膚はいずみーるさんほど敏感ではないけど
紫外線の影響がシミへとなってしまいます(汗^^)

そして、小さないぼまでできて(老化現象でしょうね、それなりの歳ですからね)
それがねえ、気になって気になってしかたないので
先ほど皮膚科へ行ってきました。
そしたらね、診察室へ入ってわずか10秒ほどで、ジュ!と液体窒素治療をされてしまいました(大汗)

来生さんのライブまでにはすっかり治るはず(笑)

三井は完売ですか!個人的にはそんなに好きな会場じゃないけど・・
毎年完売なんですよね。今年は二日間あるのにね。来生さん流石ですね

一般的に見やすい、聴きやすいお席と好みのお席は違いますよね。
私もいずみーるさんと同じく一歩でも来生さんに近いお席がいいです

目の前に来生さんがいると、すごく幸せな気分になるんですよね(笑)
返信する
待ってられない (みちよ)
2016-05-26 22:15:03
たみのすけさん、こんばんは

気候のご挨拶はブッとばして~
私のところにも今日チケット届きました!
え・・・しかしながら三井ではなく森町の方でございます

今年前半のツアーが終わり、後半の9月の大阪まで、とてもとても待つ気になれず急きょ森町申し込みました。

少々交通の便の悪いところで東京行くより遠いですが、アイツと一緒、あっいやいや可愛い妹分と行くので楽しい道中となりそうです
返信する
遠路はるばる森町へ (☆ミみちよさんへ)
2016-05-28 00:33:28
みちよさん こんばんは!

たしかにねぇ、待ってられないわよね。
と言えど、関東圏内からでさえ躊躇してしまう道のりを、よくぞ決心しましたね(笑)

でも、たみのすけにはその魅力が何なのか明確にわかります。
女の第六感(笑)

も~ぉ思う存分楽しんできてください。
道中メールお待ちしております←妹分
返信する
カウントダウン (みう)
2016-06-01 11:49:42
たみのすけさん、こんにちわ

6月になりましたね
いよいよあと10日で来生さんのライブです

大宮の後、静岡にも行くっと決めたものの、どうしても主人に言いだせなくて途方にくれてたところに娘がゴールデンウィークに帰省。
ちらっと困ってるのよね と話したらソッコー主人にバラしてて なんて口の軽い子なのとびっくりしましたが、お母さんを行かせてあげてと話してくれたみたいです。
無事難関をクリアできて娘に感謝です 

遠いけど頑張って行ってきます  
美容院行ってお手紙も…ってこの期間が一番幸せです
 
来生さんは今頃忙しくされてるのかな?
初日でもあるので本当に楽しみです

当日、メールしますね
返信する
本当は全部! (ずっとずっと来生ファン)
2016-06-02 16:01:52
たみのすけさん、こんにちは、ファンの皆様こんにちは。梅雨を前に、大分暑くなってきましたが、皆様体調は如何でしょうか?
来生さんのコンサートが始まりますね♪
本当は、休養に入られる前に、全部のコンサートに行きたいです!
多分皆様も、そう思われていらっしゃることと、思います、私も出来れば、何処にでも追いかけて行きたい!と思うのですが、
なかなか、難しいものです、私事ですが体調不良で、只今休職中!ですから、皆様が行かれた
コンサートの情報、とても楽しみです。
6月いっぱいで、今の職場を退職の予定です
また、頑張って働いて、コンサート資金を貯めなくては!自分への、最大の褒美ですから、
また、少し落ち着いたら仕事しなくちゃ!
今、自宅から、車で3分の所にある、海辺で
書いています、ある意味、充分贅沢な休養の
ように思われるかも、知れませんが、不眠や
色々な症状で悩まされています、
私の希望は、仙台と、山形テルサホールに、
行けたら嬉しいです、10月の関内は、申込んだので、届くのが楽しみです!
今日は、目の前の波がとても穏やかです!
ザブンザブンと寄せる波の音も、穏やかです、
時折、カモメ?か海猫?が横切って飛んでいます、私の自宅は(アパート)ですが、小さな港町
です、300メーター位の所にあります、
でも、今は車で3分位のお気に入りの場所にボーッとしています、みなさんのように、読みやすい可愛い書き方が出来ずすみません。
皆さん気をつけて、コンサート、楽しんで来てくださいね、コメントも楽しみにしています、
たみのすけさん、私もぜひ、何処かの会場でお会いしたいです!皆様と、思いを共有したいです。いつの日かお会い出来る事を、楽しみにしています。
返信する
難関クリア・突破(笑) (☆彡みうちゃんへ)
2016-06-02 20:45:36
みうちゃん こんばんは

お嬢様のおかげで、難関突破できたようで
おめでとうございます(笑)

ご主人に御うかがいをたてるなんて、謙虚な奥様ですね~。
主婦たるもの本来はそういう謙虚さがあってこそ
出来た主婦なんですよね

たみのすけですか?はい、これまで一度もないです。
いつも、どこそこへ行くことにしました。勿論来生さんに会いにですよ。
と、チケットの手配をしてから報告します(笑)

さて、カウントダウン・・・刻一刻始まりましたね~
今回はマツエクはしないの(笑)

私は二か月分で二万円のまつげ増毛駅?すごく気になっているけど、
この二万円があったら来生さんのライブに二三回行けるし・・・と思いつつ思案中です。
来生さんは全く見ても下さらないとわかっているけど、
それでも準備しているときのワクワク感はやめられないですね(笑)

静岡当日はずっとスマホ握りしめてお待ちしています楽しみにしていますね。

返信する
まつエク (みう)
2016-06-02 21:13:06
さすがたみのすけさん、わたしがまつエクのサロン予約したのみてました?笑
はい!せっかくなんでつけれるものはすべてつけて臨みます。

ところで私も睫毛伸ばす美容液買ってつけてましたが、まぶたに違和感があって断念したんです。
大宮行く前に。
買ったのは5000円程だったので、2万円のなら大丈夫だと思います。
たしかに2週間くらいで伸びてきましたよ。
友達は違和感もなくずっとつけていて、まつエク並にフサフサしてます。
返信する
大丈夫ですか (☆彡ずっとずっと来生フアンさんへ)
2016-06-02 23:43:23
ずっとずっと来生フアンさん こんばんは

体調不良とのこと・・・大丈夫ですか

私は来生さんのライブへ行く資金調達のために
気持ちを奮い立たせて働いているんですが、(笑)
どうしようもなくいっぱいいっぱいになってしまい
寝込んでしまうこともありますが・・・

いつどんな時でもなんとかふんばって体調を整えるのは
やっぱり自分自身なのかなと、思います。

ずっとずっと来生フアンさんも、無理をせずに(とはいえども無理をしてしまうけど)
とにかく体調を整えてくださいね。

お気に入りの場所・・

穏やかな波が寄せてはかえす波音で思い出しましたが
来生さんが何回か開催した「鎌倉プリンスのディナーショー」
七里ガ浜を思い出しています。
懐かしいな~・・・・数年前までは毎年一度ここの海岸へいって
砂浜に書いた「来生さんラブ~」の文字(笑)

来生さんが休養なさる前の今年のライブ
皆さん全会場制覇したいのは山々ですが
皆同じ思いでしょうけれど、そうはいかないのが現実ですよね。
でも、できる限りがんばって悔いのないように(笑)楽しみたいですね。

私はクリスマスライブを熱望&期待し、
関内はとってないけど、神奈川方面は苦手ですし(汗^^)
でも、ここが千秋楽てこともあるのかな?だとしたら行かなきゃ悔いがのこる気がするので
思案中です。




返信する
付けられるものはすべて(笑) (☆彡みうちゃんへ)
2016-06-02 23:54:15
みうちゃん 笑わせていただきました

まつエクにまつげ美容液 みうちゃんのチャレンジ
半端じゃないですね。

この前、大宮の前にお茶をご一緒した時に
みうちゃんの目元がとってもチャーミングで
たみのすけは、惚れちゃいました

そして、早速真似しちゃいました。
普段は目元のお化粧は全くしないのに、キラキラシャドーなんぞつけて(笑)

そしたら、同僚が・・・「変ですよ」ですって
そうとう落ち込みました

なので、ならば睫毛を伸ばすしかないかなと思っているんです(笑)

二万円・・・・んーーー迷うわ。
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事