◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

京都~広島

2019年05月10日 | 来生たかおさんライブ①

来生さんのツアー、明日は京都そして広島へですね❗

二日続きで来生さんも大変かも知れませんが、今の来生さんなら大丈夫❗だと思います✨

アリナミンAでも服用して頑張ってください。

さて、

先日とっても嬉しい事がありました😃

こちら↓芍薬の花が咲きました😃何年も何年も咲かなかったのに今年初めて咲いてくれました。

花びらが八重ではなさそうなので、山芍薬かな・・・それとも、もう少ししっかりと肥料をあげたらいいのかな?楽しみつつ大切に育てようと思います。

地元でいちばん大きな春祭りもおわり、

「くらやみ祭」

いよいよ本格的な夏到来ですねっ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃ | トップ | 来生たかおさま、京都・川口 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都ライブ (ピーチ姫)
2019-05-11 09:00:03
たみのすけさん
おはようさんどす

令和初の京都ライブ楽しんで来てください
来生さん 来生Loveのみなさまの
ご様子教えてください。
楽しみにしております。
(最近のお気に入りの♪夢見る頃を過ぎても♪を
ききながら~)
きぃつけて行ってきておくれやす

PS
芍薬のお花綺麗ですね。
きっとハッピーなことあると思います

今頃は新幹線の中ですか?
慌ただしいところ失礼しました。
返信する
夢みるころを過ぎても (◆ピーチ姫さんへ)
2019-05-11 22:43:06
ピーチ姫さん こんばんは😃🌃
メッセージをくださった頃は、はい新幹線の中でした。

今朝は4時半に起きて、6時過ぎには家を出て京都へ向かいました😃

昨夜は興奮して眠れず睡眠時間はたったの一時間💦

でも、ハッピーなこともあり❤元気です。

来生さんのライブも、勿論❗良かったです。
関内の時よりもファルセットが、しっかりしていて、キレイでした。
堂々と御歌いくださり、とても良かったです😃

先程ビールをジョッキで二杯も呑んでご機嫌なたみのすけです。

明日は京都観光を楽しみます。

ライブの感想は、またのちほど🎵

返信する
Unknown (TONI子)
2019-05-12 21:55:05
こんばんは。
やっと寝不足も解消してきました。
京都は暑かったですね。
今回も来生さんの心地よい余韻に包まれ楽しい旅行になりました。
はじめて一人でバスに乗り、行き先も迷子にもなりながら(やっぱり迷ってしまいます)自分が行きたかった所へ行くことも出来ました。
こんなに行動力が付くなんて信じられないんだけど、今までたみのすけさん達といろんな所へ行ったことが自信になってるんでしょうね。
感謝いたします。
そしてやっぱり来生さんのライブは最高です。
一番印象にあるのは「Simpy」と「いいのかな」と「これから始まる物語」です。
一番と言いながら3曲って、だってねぇ 選べないんだもん。

今回私は6列目のど真ん中の席でステージがよく見えました。
私は櫻井さんの手の動きに見とれてました。
しゃららら~んという鉄の棒がぶら下がってやつ(ボキャブラリーが無くてすいません)をしゃららら~んってする手の動きだったり、カホンをたたく手だったり。
良いなぁ~アダルトな雰囲気で来生さんにぴったりでした。

やっぱりまたライブの余韻に浸りたいと思いましたね。
で次回の川口まで余韻を引きずったまま仕事をしようと思っています。

京都ではお手紙をお渡し出来なかったので、川口で札幌と京都の感想をしたためてお渡ししようと思っています。

あっそうだ。
今回私とご一緒していたY氏が皆さんとお食事でもしたかったですと仰っていましたよ。
滅多にいない男性の来生さんファンのお方なので、感想を聞くのがとても楽しいんですよ。

また川口でお会いしましょう。
返信する
京都 (◆とにこさんへ)
2019-05-13 13:44:00
とにちゃん こんにちは❗
早速、京都の感想をありがとうございます

とにちゃんタフだわーたみのすけなんて、京都観光の程よい疲れと、来生さんへの熱い思いを、ただただかみしめて、ぽわーんとしています。

印象に残っている一曲、じゃなく三曲((笑))
「Simpy」と「いいのかな」と「これから始まる物語」です。

一曲になんて絞れない、その御気持ちよーくわかります❤
今回のセットリストは、穏やか系でありながら、何故か一曲一曲印象深いんですよね。

私の席からは、最前列櫻井さんの演奏の様子は、あまり見えなかったけど、
しゃららら~ん←この音はわかります❗キレイな音ですよね~。
あ、とにちゃんは音というより、手の動きにですね。

色んな視点から、色々な感想を話し合えるて良いよね。
また、川口も宜しくお願いします。
返信する
歓迎 (◆とにこさんへ)
2019-05-15 22:46:07
とにちゃん こんばんは😃🌃
書き忘れていました。ごめんなさい🙇

京都のあと、お二人は翌日のライブに備え、帰りましたが、
あと私達三人は、美味しい焼鳥やだし巻き玉子京風?等々で、打ち上げしました

とにちゃんと彼もご一緒に、と思いましたが、
彼が待っているから👋😃ていうから。

次回どこかで是非ご一緒しましょう❗

男性大歓迎です。くまおさんも喜ぶと思います✨
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事