◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

「夢のあとさき」*品切れ状態ですが・・・

2016年01月06日 | 日常、お花と風景

来生たかお「夢のあとさき」
ご好評につき只今、「夢のあとさき」が品切れの状態となっております。
再入荷の予定日が1月中旬~1月末となっております。
入荷まで少々お待ちください。 ;こちらのお知らせはオフィシャルより転記

嬉しいですね!
私事、昨年12月にはいり繁忙期だったり諸々かなり忙しい毎日でしたが
そんな中でも、「夢のあとさき」は毎日聴いています。
疲れた日は数曲聴いてそのまま爆睡していることもありますが(笑)
disc1 あるいわ disc2が終わると、なぜか目が覚めるんです。
                                       コツメさん 嬉しい情報をありがとうございます^^

お正月・・・カニ鍋の〆はカニ雑炊  これがねえ、美味しいけど
食べにくいのなんのって(笑)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹んで初春のお慶びを申し上... | トップ | 夢のあとさき・来生さんと「... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッチャン)
2016-01-07 17:37:08
豪華なお飾りに豪華なお節と豪華な真鯛だけではなく、豪華なカニ鍋にカニ雑炊ですか
ここみ邸は豪華尽くしでセレブ感満タンですね
夢と言えば初夢は見ましたか、大好きなお酒を飲みながら目の前で夢のあとさきを歌うガッチャン?じゃなくて来生たかおさんの夢なんて良いですね
私は滅多に夢は見ませんが、先日見た夢にモデルのローラが出てきて驚きました
返信する
はいっ!セレブです(笑) (★ガッチャンさんへ)
2016-01-07 22:16:33
ガッチャンさん

こんばんは!
セレブなとか・・・奥様・・・今度生まれかわったら
そういう生活を夢見ています(笑)

年末からお正月に贅沢してしまったので、
今日は「七草粥にごはんですよをのせて」
おかずは「厚焼き玉子」だけでした。

え?朝食じゃなく 夕食です(笑)

夢のあとさき・・・シルエット ロマンスを熱唱するガッチャンさんと「初夢」でお会いしました~
なんて言ったらモンダイですよね(笑)

それにしても、初夢でローラちゃんだなんて、あ、初夢ではなさそうですが
いくらなんでも、ローラちゃんはないでしょ(笑)
それで、ローラちゃんとどんなストーリー?
返信する
うれしいですね~ (ケイ)
2016-01-07 23:44:49
ここみさん、いつもいろいろ教えてくださり
ありがとうございます。

世話のやける私ですが、こりずに(汗 )今年も宜しくお願い致します。

品切れ・・・うれしいですね。
沢山の人に聴いてもらいたいですよね。(^-^)
テレビ、ラジオの影響大きかったのでしょうか
一度聴けば、魅了されてしまいますものね

今日、病院だったのですが 。すっごく混んでてびっくりしました
2600人以上でした。

初夢、見なかったです。
忘れたのかもしれないけど。

蟹雑炊食べたくなってきました~
こんな時間に、、、夢にでてきそうです~(笑)
返信する
カレンダー (みう)
2016-01-08 16:00:22
たみのすけさん、こんにちわ

年末からご主人の手術、ご自身の眼の出血?大変でしたね
その後いかがですか?
お大事になさってくださいね。

冬休みが終わり、かさのたかい息子がいなくなってようやくゆっくり「夢のあとさき」を堪能してます
やっぱり来生さんの声はセクシー
ところでたみのすけさんは、カレンダーはどうされてますか?
私は一度出したけど恥ずかしくて、またしまったりを繰り返してます。
お気に入りは、3,4,5月です
返信する
テレビ、ラジオの影響大きかったのでしょうか (★ケイさんへ)
2016-01-08 22:14:18
ケイさん こんばんは

病院、2600人ですか!それって何人くらいのお医者様で診ているんでしょうか・・・・

待ち時間もそうとうだったでしょうね  お疲れさまでした。

病院の空気は、待つ時間てなんであんなに疲れるんでしょうね・・・
私も主人が7時間の手術中に、気が遠くなりそうでした。
心配をして疲れたというよりも・・・(お医者様を信じていたし)
なのになんでしょうね?あの疲れは・・・。

来生さんの曲を聴きながら待つ予定でしたが
スマホに取り込むことが出来なくて断念しましたが・・・

ケイさんは、病院のお共に来生さんを連れて行かなかったですか?(笑)
返信する
カレンダー (★みうちゃんへ)
2016-01-08 22:45:52
みうちゃん こんばんは

カレンダー、
>私は一度出したけど恥ずかしくて、またしまったりを繰り返してます。

恥ずかしくて← みうちゃんはやっぱりピュアだわ~

たみのすけはすっかりケガレテしまっているので
全然恥ずかしくないです(笑)

4月なんて直視しながら話しかけています。こっちを向いてちゃんと聞いてくださっているかのようでしょ
大きな声では言えないようなことを話しています。

私のお気に入りは12月・・来生さんのマイルームですよね。
隅から隅まで見て妄想しています
返信する
マイルーム (みう)
2016-01-09 22:50:58
たみのすけさん、こんばんわ。

大きな声で言えない事…
どんな事なんでしょ?気になります。
今度会った時にこっそり教えて下さいね笑

12月、あのお部屋は やはり来生さんの自室ですよね。
あのお部屋でお仕事をしている来生さんに、「お茶が入りました」って持って行きたいです。
返信する
カレンダー (ケイ)
2016-01-09 23:01:24
ここみさん、こんばんは

そのお疲れは、やはり心配からじゃないですか?
信じていても大手術ですもの……
大変でしたね。

病院のおともに来生さん、いいですね~(笑)

スマホにおとせないなぁ~わかんないです~

ここみさん、カレンダー、私大事にしまいこんでます。なんだかもったいなくて。
でもここみさんの真似してみようかな~(笑)
みなさん、どうされてるのかしらね~
返信する
カレンダー (ケイ)
2016-01-09 23:01:28
ここみさん、こんばんは

そのお疲れは、やはり心配からじゃないですか?
信じていても大手術ですもの……
大変でしたね。

病院のおともに来生さん、いいですね~(笑)

スマホにおとせないなぁ~わかんないです~

ここみさん、カレンダー、私大事にしまいこんでます。なんだかもったいなくて。
でもここみさんの真似してみようかな~(笑)
みなさん、どうされてるのかしらね~
返信する
12月 (ケイ)
2016-01-09 23:13:56
また2ご、めんなさい

12月……私も好きです
色々想像が膨らみます

モノクロが魅力を引きだしてますよね~
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事