◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

四月 【追記:来生たかお「Premium meets Premium 2010 」】

2010年04月05日 | 来生たかおさんライブ①
「Premium meets Premium 2010」来生たかお Stand Alone 2010 東京公演の開催

日時:2010年7月19日(祝・月) 開場15:30/開演16:00

会場:浜離宮朝日ホール

チケット:6,500円(全席指定・税込)

お問合せ:イープラス 0570-06-9939

詳細はオフィシャルを参考になさってくださいね。

四月も もう5日も経っちゃったのね。
桜も開花し わずか一週間ほどで散ってしまうし。

ということで?(笑)

今夜の一曲は 【涙嫌い】
アルバム、そしてビデオ Much more・・・に収録されている曲ですね~。

来生さんのライブは今月24日【行徳】!待ち遠しいです!

何度も繰り返し観ていた来生さんのビデオですが、デッキが壊れて
ここ数年観るこつができなかったけど、Kさんのおかげでこうして
【DVD】にうまれかわりました~。
これからはいつでも観ることができます。永久保存盤です


そうそう
①孫も入園式をすませました
 三年保育・・・。

私はこの三年保育に若干の いえだいぶ抵抗を感じています。
幼稚園・保育園は年中さん年長さん 二年で充分だと思います。
年小さんから入れてしまうのは・・。

②私 猫を育ててわかったの。
 可愛がって可愛がって 愛情いっぱい注いだら
 優しく穏やかなコになるのよね。
 三つ子の魂百まで(笑)

③好きな人のDVDを観ていると、時として
いやらしい想像を抱いてしまう私ってヘン?(笑)

④春ですからね。仕方ないですよね(え?笑^^)
04.06:172:105
04.05:319:116



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやになっちゃう! | トップ | 今日は! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番号(笑) (ユピー)
2010-04-05 00:36:12
 ここみさん

こんばんは♪
外回りで来ました。

番号つけたんですね(笑)
新しいー(笑)

では
1番 ユピーは二年保育でした。
2番 ユピーもたくさん愛情を注ぎます!
   サヴァに。
3番 ううん。変だとは思いません。
   おおいにやってくださいね(笑)
4番  はい(笑)
   ユピーは年から年中です(汗)


サクサク終わってしまいますね。
ここみさん あったまいい~です^_^

DVDのたかおさん、素敵ですか?
うふふ♪

で、あの・・・・
ま、いっか   笑

あしたとあさって一直です。
働きます!!!!
返信する
火星子 (ここみこ)
2010-04-05 01:20:20
「好きな人のDVDを観ていると、時として
いやらしい想像を抱いてしまう私ってヘン?(笑)」

やだ。あなた、それビョーキよ。いやらしい想像なんて、妄想よ。
いやらしいわよ。

あたしたちって若くないんだから。


そうよね。2年で十分よ。3年も行けば、3年分おバカになるわよ。
2年分のおバカでいいわ。
幼稚園の陰謀よ。

ね~、寒いわね。お桜さんなんか散っちゃったのに、
この寒さよ。
なんとかして欲しいわ。
返信する
おめでと♡ (ひめ)
2010-04-05 08:04:23
>永遠に来生さんを観ることができる
 夫のDVDを永遠に観たいとは思わんから、ファンってええ心理状態や
>いやらしい想像を抱いてしまう私
は、当然ちゃいますか 
死ぬまで女で居ましょうな~~~

お孫ちゃんの入園、おめでとうございます
3年保育の方がええ子も居るやろね
息子は4月生まれで、公園でいまいちお友達とうまく遊べなかったり妹が生まれて手がかかったので3年保育を心待ちにしてましたぜ(私が)笑
娘は3月生まれで超小柄で、2年保育でも早過ぎる感じがしたし

愛情はいくら注いでもよろしいよね
しかし、人間の子をもう一度育てたとしても私はばちばちに厳しくすると思うわ_| ̄|〇
返信する
Unknown (rose)
2010-04-05 08:05:44
そちらはもう桜が散り始めているのですか!
こちらはまだ朝晩寒くてストーブつけています。
日本列島長いですねー!
お孫さん御入園おめでとうございます。
これからどんどん成長されるのが楽しみですね~!
返信する
かわいがって・・ (ワイン)
2010-04-05 08:41:12
猫を飼っているの?
「猫かわいがり」なんていうけれど、子猫はめちゃめちゃかわいいですもんね、しょうがないわよね。
私の次女、そういえば4歳で幼稚園に入れたら泣きまくって全然だめでした。日本だったらそうでもなかったかもしれないけど、それにしてもまだ早すぎだったようで・・5歳になったらなんとかいやいやでも通えるようになりました。いろんな子供がいるからなんともいえないけれど、やっぱり急ぎすぎないのが一番だと思いますね。
返信する
今日は雨が降って (みーこ)
2010-04-05 09:44:40
桜が散らないか心配。

というか、心配しても
・・・散りますよね^_^;

私、ここみさんが
来生さんラブ
というのが、とぉっても羨ましいンです。
私も夢中になれる素敵な人がいたらなぁ^^



返信する
花吹雪~♪ (ナン)
2010-04-05 10:14:52
お花見でちょっと一杯したい今日この頃。
孫が1歳で保育園に入れる時は寂しくて(ばばバカ)やっぱり母親の愛情を与えるのが一番だし、と思ってました。
でも、保育園行って幼児の頃はなんでも吸収して、こんなこともできるんだって驚いたことあります。ほんとに百までです。
どんな大人になるか楽しみでもあります。

いやらしい妄想嫌いじゃないけど、来生さんとは清らかな少女(いいにくい)の関係なの。
唯一夢の中で、それもカラーでお手手繋いで歩いたのよホテル街を。
返信する
Unknown (ガッチャン)
2010-04-05 11:02:27
>可愛がって可愛がって 愛情いっぱい注いだら優しく穏やかなコになるのよね。

↑同感です。

>好きな人のDVDを観ていると、時として
いやらしい想像を抱いてしまう私ってヘン?(笑)

↑ヘンタイかな
返信する
番号(笑) (◆ユピーちゃんへ)
2010-04-05 11:07:05
ユピーちゃん

今回番号ふったのは
このごろ何を書いていいやら?
ちっともうかばず
ならば箇条書き(笑)
案外 あたまよさげに見えるのね!

ではこれからもこれでいきます!

で、ユピーちゃん年から年中なんですか?
大いにやっているんですか?(笑)
いいな~  何が(大笑)

一直 がんばってね(仕事のことよ^^)

ここみこは今日は遅番 明日は早番
これを俗に言う鬼のシフト

オソならオソ 早なら早続きのほうが
寝る時間は確保できるのに(泣)

でも、頑張るわよ
返信する
どんな妄想? (◆火星子さんへ)
2010-04-05 11:18:55
火星子さんたら いやらしい~(笑)

ここみこの妄想と火星子さんの妄想には
かなりの隔たりがあると思われます。

ねえ、火星子さん
来生さんは そういうこと(どういうことかしらね?笑)
全く興味がない  ですって。
これって ここみこのような御バカなフアンが
過剰な期待をしないように釘をさしているのよね?
私二年保育だったのに(笑)

でもダメ、好きなんだから(笑)

幼稚園・・そうよね~ やっぱり二年で充分よね。
考え方 一緒
三年もいったらこましゃくれちゃうわよねえ。
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事