試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ステキなタバコの忘れ方

つうか、薬師丸ひろ子さんパクってごめんちゃいm( __ __ )m^^;

ブロガーさんから禁煙の秘訣を聞かれて書きます(^^)

自分のタバコデビューは15歳( ̄b ̄)シーーッ!!
母親のハイライトがタバコデビューだったw
当時は隠れてコカ・コーラの缶が灰皿ね(笑)

ハイライト強すぎで初めて吸った時は目眩で倒れた(笑)
母親に見つかり怒られるの覚悟でいたが母親の言葉は
「火事になるから隠れずに私の居る時は居る前で吸え」そう言われたw

18歳から外仕事一筋にやってきた自分はタバコの本数も一気に加速していった(^_^;)
何回も禁煙に挑戦したが尽く失敗(^_^;)
その頃の禁煙最高日数は2日^^;
タバコの在庫数が5箱ないと不安だった頃w

前フリが長いが自分の場合は秘訣など一切ないw
ただ、退院する時に医師に言われて禁煙できた\(^o^)/やったぞw
その言葉とは「この先もタバコを吸う吸わないは勝手だけど吸えば死ぬからね😂」
そう言われて退院したw 50歳でもうすぐ51歳になる時だった。
この前書いた叔母さんにも俺が助かったのは母親が守ってくれたのだから長生きしろと言われて浪花節チックになり(笑)
これだけ言われて禁煙しないと言えないしw
そんなことで禁煙したら自然に吸いたい気持ちも薄れて禁煙10年経ちました✌|( ̄3 ̄)|

だから自分の場合は死ぬと言われて禁煙しましたw
と言うか、ちっともステキじゃ無かった(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事