試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
昨日は12時間酒を飲んでいたわ😱💨
こんなに飲んだの解離前以来だよ😅
大動脈解離になり酒の量を減らし煙草を止めた。
飲みたいのも我慢していたら酒も弱くなったw
そういう生活を13年続けてきた😁
昨日は…😱💨

13年振りの浴びる程に飲む酒は(∀)ウマシ!だよね(笑)
酒の旨さを再確認したよ(笑)
でも今日からはまた減らすよ(--)(__)
目が回る程に飲んだわ。
ああ、昔はこんな事ばかりしていたので病気になるわ(笑)
健康な人でも病気になるわ😅

昔取った杵柄と言うのか、あれだけ飲んでも二日酔い無し(笑)
朝からご飯が食べられたわ⸜ 🍚🍴⸝



⬆1人分じゃないよw
長男が今日まで帰ってきているので3人分w
しかも今日も酒が飲める状態w
胸焼けも無く酒を抜くかという気持ちも起きない(笑)
大動脈解離10年生存率40%と去年11月に医師に言われたのにね。
医師が言ったよ、〇〇さんは大動脈解離患者でも強くて健康な方です(笑)
そんな説明あるか?w
酒を飲み二日酔いにならないのが健康ではないけどいろんな面で強い事は確かだわ(笑)

でも調子には乗らないよ(--)(__)
また解離後の健康管理に戻すわ。
解離は焼酎2杯まで(汗)
今日から心掛けるわ👍🏻⭐️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事