見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

設備屋さん基礎工事

今日はやれるところまでやると言うことを朝に決めてこの現場に行ったわ。
暑くなる時間帯は午後なのでね(--)(__)

この現場は13時から鉄筋検査。
この暑さの中では検査員も意識飛ぶだろw
細かな場所は見ないと思うよw
防湿シートの上でしかも鉄筋が熱を持つ。
そこに歩いて位置を見たりジョイントの被りを見るだけでも精一杯だろw
検査員も人間だからね(笑)

この現場を半日で仕上げて違う現場に行くというので考えをしている土建屋も怖いわ。
41℃の中で何ができるというのだろう?
この現場でも足か動かないのにねw
昨日と同じにバールがないと言うときに取りに行く元気がなくなるのよ。
その場所から立ち上がりたくないのよw
要するに体が動かない(--)(__)
今日は突っ張り棒で通りを出したわ。

普通なら余裕でできる作業だけどそれが暑さでできないのよ(^^;;💦



独立の場所を2ヶ所仮枠を作りこんな感じに伏せたわ。







セパとホーム帯を取り付けて木枠にパイプを通したね。
これだけで手間はかかるがある程度通りもでるからね。
それと孕むことの防止でね。
パネルならパイプは要らないけど木枠はパイプを通さないと凸凹になるわ(^^;;💦

少し煽られながら休憩もあまり取らずに午前中の半日でこの作業を終えたね。
午後は外構工事の現場に行くと言う意気込みはあったけど午後の暑さ半端ないわ🥵
何も考えられないぐらいの暑さでね。
これ以上作業をやると事故でもありそうな感じになり今日は半日で帰ったよ。
これが正解なのか分からないけど何かあってからでは遅いからな。
暑さで考えも遅くなるのでね。

そんな形で今日は半日仕事だわ。
そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!


最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事