たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

黄色い電車

2015-04-01 23:49:09 | 日々のこと色々

私の大好きな黄色い電車。
それは、、南武線!!
首都圏でも知られてるか微妙なところはあるけども、ワタシにとっては世界一有名なローカル線です!!←



例によって今年も、二ヶ領用水のサクラを愛でに行きました。
徒歩で行ったのですが、いつの間にか久地駅まで踏破!足が超痛くなりました(^-^;



黄色い電車が間近でよーく見える、ワタシのお気に入りスポット1には、鉄ちゃんの山ができていました。
その混雑っぷりに早々に逃げ出したワタシ。堪能できなくてちょっと不満。。

そのままお気に入りスポット2、宿河原駅を越えた踏切には、そんなに人もおらず、心行くまで黄色い電車を堪能しました(笑)



なんでこんなに好きなんですかね~南武線がww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
把握 (こねこ)
2015-04-02 21:26:24
 こんばんは☆こねこです♪

 ぜ~んぶ分かります。
 写真のスポットも南武線好きも(笑)。

 というか、なかなか身近でブログをしてる人がいなくて、たましいさんだと全部わかってくれるので楽しいです☆

 ちなみに「世界一有名なローカル線」で笑ってしまいました。これもやっぱり言いたいことがよく分かるので(笑)。

 あ、そうそう。
 来年にでもと思いますが、もう1つのスポットが「中野島~稲田堤」にある小川付近もいいですよ♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿