たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

君、ノラネコだったよね…?

2015-07-20 19:08:33 | ネコのこと

三連休いかがお過ごしでしたか?

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです

すぎなハウスは、リビングのスミ。
少しずつリビング解放に向けて準備中です。




ワタシがダイニングテーブルにいるときは
君・・野良だったよね?というポーズが多いです

夫がいるときは、ハウスから出てきません。
出てきても2階で寝そべるくらいかな・・



おもちゃに夢中w

遠目に撮っているので
画質はよくないけれど・・ww



・・指名手配中のぬいぐるみ?



くつろぎ過ぎだろ~ww



カシャっというシャッター音で
目が開いてしまった(;´∀`)

なんちゅーポーズで寝てるんじゃ(笑)




「・・邪魔すんにゃよ~~ねむいんだからっ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか(^^) (ふじまる)
2015-07-20 20:42:53
すぎなちゃん、ケージから出てのびのびと動き回ってくれたらいいですねぇ。

・・・にしても「ヨーダ」って(笑)
思わず声に出して笑っちゃいました(^◇^)
返信する
双方望む (こねこ)
2015-07-20 21:31:09
 こんばんは☆こねこです♪

 すぎなちゃん、ケージから出たらどうなるんでしょうね。

 きっと、初めは警戒モードかもしれませんが、そのうち中にいるときと同じ格好をしたり、いつの間にかたましいさんに寄り添ってたり・・・なんて(微笑)。

 これはいよいよ次のステージへの序章でしょうか♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
ふじまるさん☆ (たましい@管理人)
2015-07-23 16:04:25
ヨーダww笑いいただきました♪
ケージから出ているときに目が合ってしまうと
一目散にハウスへ逃げ帰ってしまいますが・・
少しずつ自由にリラックスしてもらえる日は来る!と信じてがんばります( ;∀;)
返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-07-23 16:07:07
ワタシも双方望みます!(≧◇≦)ww←切実

また記事にも書きますが、少しずつ外に出ることに慣れてきた模様です。
とはいえ目があうと逃げ帰ってしまうんですがww

まだハードルはたくさん残っていますが、
2ヶ月経っていないにしては上出来だ!と思ってがんばります('ω')ノ

返信する

コメントを投稿