たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

とりとめのないこと

2016-08-18 17:51:29 | 日々のこと色々

明け方の豪雨がものすごくて
結局5時すぎに起きてしまいました

みんなを送り出してからもう一度寝てしまった

・・って、すぎちゃん
目が怖いから



なんだかんだ、近くに来てゴロゴロ。



訴えたいことがあると
ソファの上に乗ってガン見してきます(笑)

じ・・・・っ







明日か明後日、
逆子チェックで病院行かなきゃなー。


昨夜横になっていた時
ぐにゃん!って動いて、恥骨にゴリ!って衝撃がきたから(痛かったど~
もしかしたらまた体勢を変えた可能性あり


明らかに食べられる量は減ってるのに
体重は増えていくっておかしいよね

食べたもの記録してるし
身体も動かしてるんだけどなぁ


コージーコーナーの
ジャンボシュークリームが食べたいな~






☆8/18(木)のお弁当☆


オクラの豚肉巻
うなぎの佃煮(母のみ)
おから(オットのみ)
ひじきの煮物
いとこ煮


オクラの豚肉巻、
冷めててもおいしい!とオットに大好評でした

オットの職場はレンジないから
冷めてもおいしいおかずを考える必要あり。




ブログランキングに参加してます☆
更新とお弁当づくりの励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-08-18 21:50:15
 こんばんは☆こねこです♪

 すぎなちゃんの目・・・分かります。
 ウチもたまに視線を感じて、そちらに目を向けると遊んでくれると勘違いして、急にゴロンゴロン♪

 勘違いとはいえ、可愛すぎるのでお尻をポンポンしてあげると、さらにゴロンが加速。

 たまに、ゴロンしすぎて頭を打ってました(笑)。

 で、そんなゴロンが赤ちゃんのほうにもあったようで。
 この時期において、逆子が直る意味でゴロンしてくれてたらいいんですけど。

 ジャンボシュークリーム・・・私も食べたくなってきましたが、たましいさんが食べられるまで我慢します(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-08-18 23:21:56
逆子が 改善されてるといいですね

うちも じっと見つめて何かを訴える時あります
めっちゃ見てくる~
目ぇ そらせたくてもそらせられん~
って程に(笑)
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-08-19 18:34:03
ゴロンゴロンは超かわいいですね!
そしてゴロンしすぎて頭を打ってしまう・・まるこちゃんには申し訳ないですが、かわいすぎて悶えます( *´艸`)ww

うちのお子さまは・・逆にゴロンしてしまったみたいで
完全逆子に戻ってしまいました( ;∀;)

ジャンボシュークリームの誘惑はしばらく続きそうです(笑)
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-08-19 18:35:55
じっと見られ続けると、結構な緊張感が漂います(笑)
それをカーテンや物陰からやられると・・かなり怖かったり(;^ω^)
でもついつい可愛さに負けて「どうした?」って寄っていってしまうんですよね(笑)

逆子ちゃんは・・完全に逆戻りしちゃいました(^^;
頭が軽いわけではないそうですが(笑)
返信する

コメントを投稿