たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

浦島たましい

2010-06-06 21:26:23 | 日々のこと色々
浦島が竜宮城から帰ってくると
何十年という時間が経っておりました・・。



いま、ワタシはそんな気持ちです
ちょっと忙しいなぁ・・と思っていたら、いつのまにかブログを放置して1ヵ月。
いつのまにこんなに時間が経ったのですか(^_^;)


6月からオープンキャンパスがはじまるので
今は、その準備におわれています(ToT)/~~~
楽しいけど、ちょっとバタバタ(^_^;)


そんな日々です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気報告☆ (こねこ)
2010-06-07 20:08:28
 こんばんは☆こねこです♪

 お忙しいときは誰にでもありますから、放置と思わずに休養期間として・・・ね?(微笑)

 でも、思わずカメに乗ったたましいさんを想像してしまいました(ぷぷっ☆)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
おかえりなさい (まさ)
2010-06-08 00:37:06
竜宮城は忙しいとこなんですね!
1ヶ月…年をとってなくてもあっと言う間に思えます
返信する
Unknown (とんぼちん)
2010-06-11 22:20:17
忙しそうだね
あんまり無理しないようにね
竜宮城、行ってみたいなぁw
返信する
Unknown (しま)
2010-06-14 14:01:30
忙しい時期なんですね。
大学って入試時期だけじゃないんですね・・・。
本当、記事の更新は暇な時でいいですし、
無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-18 17:48:14
お忙しい毎日、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
急に蒸し暑くなりました。
しっかり食べて頑張ってください♪
返信する

コメントを投稿