たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

たま子3歳!

2019-09-15 19:46:53 | 子供のこと
たま子、3歳のお誕生日会☆

このインパクトのあるケーキは



たま子のリクエストです(^-^;
Eテレ『いないいないばあっ』のキャラクター『クックー』。

登場頻度かなり少ないんですけど
大好きみたいです。


イラストケーキは初体験だったけど
見た目も楽しくていいですね♪

ただひとつの誤算は…



食べるのにかなり躊躇することかな(・・;)


びっくりだぜ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2019-09-15 21:15:32
 こんばんは☆こねこです♪

 たま子ちゃん、3歳おめでとうございます!

 キャラものの食べ物は、確かに躊躇が出ますよね(笑)。

 これってたましいさんの手作りですか?
 だとすれば、来年はすぎなちゃんを描いてみてはいかがでしょう。食べづらさは今年以上かもしれませんが(* ´艸`)

 で、そのすぎなちゃんは・・・マルコにそっくりです。

 こういう姿を何度も見てきましたし、同じ白毛のネコだったので♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿