たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

ブラッシングなう

2016-01-27 18:10:47 | ネコのこと

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです。


衝撃写真まで3秒前



2秒前


1秒前



はい、変顔キターッ!!(笑)


そうです、ブラッシングなうですww


「くぁ~~っ!そこイイんすよ!!」


いまやブラシを見せると
ソファにコロンと横になり



されるがまま!!




あ、でも
背中をされるのは嫌なのかも。超イカ耳ww


我が家ではこの状態↑↑を
「フリーザ様」と呼んでます(/・ω・)/

あ、フリーザ様は
ドラゴンボールの最強敵キャラです


※お借りしました



それにしても



なんていうかもう・・

マッサージ受けて「くぁ~っ、そこそこ!」状態なおっさん?


「気持ちええがな~~ww」



最初の頃はブラシを見るだけで
「シャーッ!!!」の嵐だったのに


変われば変わるものですね(笑)


「マジ天国っすww」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-01-27 21:33:46
 こんばんは☆こねこです♪

 フリーザ!!(ノ∇≦*)キャハハハ
 言われてみれば、雰囲気がそうですね(笑)。

 そして、このされるがままの顔・・・やっぱりマルコと同じです。頬や顎の下をされるが好きでした。

 ただ、ウチはお腹は少しならいいんですけど、しばらくやってると「オイ!」みたいな雰囲気になります(笑)。

 背中は割と大丈夫でしたね。
 しっぽのつけ根なんかされた日にゃぁヘヴン状態でっせ♪

 ・・・なんか私がヘヴン状態だな(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (ECO)
2016-01-27 23:30:45
ほんと!変われば変わるものですね☆
ウチでは、押さえつけていないと逃げ出します。
更に、少し長いと暴れたりカプられます。
もちろん私は負けずに脅したりすかしたり、ネコナデ声出したりと格闘する毎日です。
いいな~、ブラッシングが好きで!
返信する
Unknown (よちこ)
2016-01-28 12:36:03
ふふ
変顔こそ可愛いのですよ(笑)
イケメンすぎさまの変顔もやっぱ可愛いがな~(*^。^*)

首回りのブラッシングは 至福の表情しますよね~
うちは背中もシッポも比較的大丈夫なんだけど
お腹は 嫌がりますね
ケリケリされるは 噛まれるは(甘噛みだけど)
でも 容赦なくやるよね(笑)
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:18:57
最後のひとりノリツッコミに笑いました(笑)
しっぽの付け根、大好きみたいですね~ww
なでなでしているとおしりがどんどん上がってくるんです(^^;

今や超!甘えん坊でどうしようもなくなってしまいました。
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:21:54
まさかこんなにブラッシングが好きになるとは思いもしませんでした(驚)
実はこの前、1本だけ爪切にも成功したんですw
その後は全くさせてくれなくなっちゃったんですけども(泣)

ジャスミンちゃん、ブラッシング好きそうに見えてたので意外です。
がんばれECOさん!( ;∀;)
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:28:14
そうなんです、多少嫌がられようが容赦なくブラッシングです(笑)
デコと首回りはホントに至福の表情ですね~。
うちは嫌な場所だと手でバシっとされるのですが、
最近爪を出さずにバシッとすることを覚えてくれたので助かってます(^^;
返信する

コメントを投稿