たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

☆クリスマスローズの世界展☆

2016-01-28 09:05:14 | 趣味のこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです。

☆お知らせです☆

2/19(金)、20(土)、21(日)の3日間
東京・池袋にあるサンシャインで
こちらの展覧会が開催されます\(^o^)/

クリスマスローズの世界展
↑押し花の先生のブログです


世界展の中のコーナーのひとつに
押し花の先生のブースが出るようで
ワークショップも行われます。

当日はワタシたちも数人で
押し花体験コーナーを設けます
(まだ開催時間などは未定)

クリスマスローズの鉢も販売してるみたいで
クリスマスローズ愛好家の中では有名な展覧会みたいですね。

ワタシは初めて知りました!(笑)

公式HP→http://crsekaiten.com/index.html


もし日程等ご都合よさげでしたら
みなさまぜひお越しくださいませ~(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-01-28 21:28:01
 こんばんは☆こねこです♪

 ついに本格的な道へ・・・?(笑)

 池袋なら行ける距離ですし、こっそり行って家政婦は見た状態でじ~~~っと

 ねこでした。ニャン☆
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:30:16
結局体調面を考慮して出品だけにさせてもらいました(^^;
最終日に行きましたが、これでもか!ってくらいクリスマスローズが展示されていて。
なかなか面白い空間でした(笑)
返信する

コメントを投稿