たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

心機一転!

2010-09-17 10:04:01 | 日々のこと色々

こんにちは。少しだけ秋らしく、過ごしやすくなってきましたね。
お元気ですか?たましいです


そろそろ「韓国旅行2日目」の記事にとりかかろうと思っていたある週末のこと。
上司に突然別室に呼び出され、「嫌な予感」を胸について行けば・・

「○○(たましいの本名)さん、10月1日付で異動になります。」




キターッッッ


今ワタシは入試の仕事をしていますが、
今度は経理や施設管理などの総務・財務・管材系の仕事になります。

まったく予想だにしなかった人事異動!!


先週はかなり凹んでいましたが、
後輩に話を聞いてもらったり、ご飯を食べに行ったりしているうちに復活!

10月からまた大変ですが、
心機一転、のりきります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境 (こねこ)
2010-09-17 21:25:41
 こんばんは☆こねこです♪
 
 これは、たましいさんにとって嬉しい異動なのでしょうか?

 もしそうだとしたら、正式な人事ですからまさに心機一転ですね♪

 秋になってすごしやすくなりますし、環境も変わった記事も楽しみにしてます(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
☆こねこさんへ☆ (たましい)
2010-09-18 17:00:20
入試シーズン突入直前での異動なので
あまり嬉しいとも思えないのですが・・(^_^;)
突然すぎて戸惑った、というのが正直なところです。

でも、異動する以上は新しい環境でもがんばりますよw
返信する
Unknown (とんぼちん)
2010-09-20 00:42:15
異動かぁ、大変だ
新しいことを始める時ってすごくエネルギー使うけど
でもその分得るものもたくさんあると思うよ
新しい出会いもあるかもしれないし
いい仲間たくさん作ってください(^^)
がんばれー!!
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-10-01 17:08:08
きょうから新しい部署だったんですね!
お疲れ様でした。
いかがでした?
慣れるまで大変ですよね。
でも新しいメンバーでリフレッシュできるってことも!
頑張ってください^^v
返信する
☆とんぼちん☆ (たましい(管理人))
2010-10-11 18:16:29
応援ありがとうございます!
新しい仕事になってはや10日目ですが、
覚えることが多くて大変だけど、周りに優しくしていただいてありがたいです☆彡

がんばります♪
返信する
☆puffpuffさん☆ (たましい(管理人))
2010-10-11 18:18:10
メンバー自体は顔も知れているので、なじみやすくて安心しました(^。^)
仕事は今までのものと全然違いますが、なんとなく全体の流れがわかっておもしろいです♪

がんばります!
返信する

コメントを投稿