たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

我が家の子供とネコの日常

2019-12-09 08:22:17 | 日々のこと色々
たま子はもうすぐ3歳3ヶ月。
絵を描くのが大好きっ子

今まではめっちゃ細かい点とかぐにゃぐにゃとかばっかり描いていて

こんなんとか

(↑本人が言うには、文字)

こんなんとかだったのが…


突然、輪郭がしっかりした『絵』を
描くようになった母びっくりよ!

今まで輪郭のある絵っていうと
なぜか『さつまいも』だけしか描いてなかったのに

昨日は突然






それぞれに特徴がちがう!!

天才かよ!と叫んだワタシは
完全な親バカだw

うん、知ってるww



一方すぎにゃんは
この寒いのに元気ににゃるそっく。


夏は良かったんだけど今は冬。
もう寒いから窓開けないよ!!と思っても

こんな悲しい顔で

あけて…

しょんぼりされると

あけてほしいにゃん…

ついつい負けて、開けてしまう



親バカ上等!(笑)


最近たま子は、すぎにゃんのお世話をしたくて仕方がない。
ごはんをあげてくれるのは助かるけど

すぎにゃんがごはん中に
突然『絵を見せてあげる!』とか
『おもちゃあげる!』とか行って走ってくから

すぎにゃん的には気が気じゃない(笑)


かあちゃん助けてぇな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2019-12-09 21:25:42
 こんばんは☆こねこです♪

 ダブルの意味で親バカなんですね(笑)。

 でも、その気持ち分かりますよ。
 私はまだ未婚ですが、マルコでプレ子育てをしたようなものですから、親バカになる気持ちは分かります。

 そして、すぎなちゃんの切ない顔も・・・見ちゃうと何かしたくなりますね♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿