たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

2ヶ月ぶり?と気づいて冷や汗たらり・・

2012-04-08 09:26:03 | 日々のこと色々

お久しぶりです。
お元気ですか?たましいです

2か月ちょっとぶりの更新ということで・・
自身のブログで初めて「広告」にお目にかかりました(^_^;)
雑草が伸びすぎて荒れ放題になった庭を彷彿とさせられたような・・
ほろ苦い気持ちを味わいました(笑)


この数カ月でいろんなことがありましたが、
今年の春は梅祭りに行ったりお花見をしたり・・「春」を楽しんでいます。
友人の紹介で知り合った人と付き合うことにもなり、
文字どおりの春!となりました





画像は新宿御苑に行った時のもの。
3月の初めに行ったのですが、カンザクラが見ごろを迎えていました。



ぼちぼち、また少しずつ更新できたらうれしいなと
自分のことながら人ごとのように思っています(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな春! (こねこ)
2012-04-08 10:35:12
 おはようございます☆こねこです♪

 雑草伸びて荒れ放題・・・いえいえ、私が代わりに刈ったり整えたりして、広告の看板を立てやすいように管理してましたから(笑)。

 それと、春のほうは・・・おめでとうございます♪

 以前に書いてあったあの彼のことでしょうか?

 ところで、今年は例の桜は見に行かなかったのでしょうか。宿○原とか中○島とか(笑)。

 府中市民になっても、川崎魂は忘れないでくださいね☆

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (MEL)
2012-04-09 22:39:05
春らしい吉報がなによりです!!
返信する
Unknown (puffpuff)
2012-04-17 12:56:27
こんにちは。
いい春をお過ごしですね♪
楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿