たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

眠気とハッスル

2016-03-23 21:03:17 | ネコのこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです。

首輪がきつくてハゲかけて以来、
すっぽんぽん(笑)だったすぎなww


このたび首輪復活しました。

うん、やっぱり水色が似合うね♪

「首輪チョーイヤ!」←でも決して外さないイイ子


最近のすぎなは・・・
ちょ~っとおなかがポヨポヨしてきて
二の腕?に振袖ができてきた気がします

「失礼やな」

だって・・ねぇ?
食べちゃあ眠ってばっかりだったもんねぇ(笑)


「だって眠いんだにゃああああ」


ワタシもつわりでしばらく動けなかったのもあって
じゃらしでは最近遊べていませんでした。

ひとりでペットボトルの蓋とか
ドラえもんマスコットとか追いかけてただけだったもんね。




さすがにちょっとパパ&ママは危機感を覚えまして
(反省したってのもモチロンある)

※画像はAmazonさんより拝借

すぎなが大好きだったコチラ↑を
オットが買ってきてくれました


じゃらし3本セット(格安)なんですけども
この中のネズミさんが超超超!大好きなんです|д゜)←ネズミだけ・・


ネズミさんを見せた瞬間、覚醒!(笑)

「あれはっ!!!!」


この後すぎなは、超超超ハッスル!

遊び終わってカゴに仕舞っても、
いくら仕舞っても・・自分で引っ張りだしてきます(^^;

今日も自分で引っ張りだしてきてました(笑)


久々に大暴れのすぎなを見れて
パパ&ママも嬉しいわ(∩´∀`)∩


「は~ぁ、ちかれたびー」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2016-03-23 23:43:54
あらま
確かにすぎさま ちょっとふっくらなさったかしら?
でも 相変わらずのイケメンさん♪
ほんと水色の首輪が よく似合って素敵ですよ(*^。^*)

このタイプのねずさん お嬢も大好物です
でも 大好物すぎて 齧りたおして
すぐ 無残な姿になってしまいました~^^;

野生の血が騒ぐみたい(笑)

すぎさま
大暴れダイエット お疲れ様~
返信する
Unknown (ECO)
2016-03-24 00:03:28
すぎなしゃん、覚醒してますね~!
買ってきた甲斐があるというもんですね!
すぎなしゃん、良かったね!
返信する
Unknown (こねこ)
2016-03-24 21:03:00
 こんばんは☆こねこです♪

 失礼やな・・・の顔、いい目をしてますねぇ(笑)。
 
 そして、青の首輪はやっぱり似合いますね。
 ちなみにマルコも、たまに首輪を外してあげたことがありましたが、いつもより全体的にほわんとするので可愛いんですよね(*´∇`*)

 でも、今回はそうも言ってられないようで。
 せっかく覚醒したんですから、このままスリムなすぎなちゃんになるのを楽しみにしてます♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-04-03 20:36:50
すぎさま、さりげな~くごはんの量も減らしていて。
朝と夜のごはん催促がすごいことになっています(;'∀')
食事制限と運動の成果が出てきたのか、最近少し体型がシュッとしてきました(*´▽`*)

こういうおもちゃはやっぱり、ネコちゃんの野生の血をくすぐるんですかね~(笑)
うちもすでにボロボロです(^^;
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-04-03 20:38:25
ちょっと中年太り・・?っていう体型になりかけていたので、ワタシたちも猛省しました(^^;
食事制限と運動の成果が出たからか、最近はちょっと体型がスッキリしてきたように思いますw

ワタシも見習わねば
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-04-03 20:41:01
たしかに、首輪を外すとふんわり2割増しくらいになりますね(笑)
一時ミドリ色にしていましたが、やっぱりすぎには水色が似合います♪←親ばか

ライ○ップならぬすぎザップで、食事制限と運動をした結果・・少しずつ効果が表れている模様☆
また実況しますね(笑)
返信する

コメントを投稿