*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

プール独り占め

2008-07-24 11:34:02 | こどものこと



今、はなが学校のプールに行ってるので、またまた家でプールです。
二人いれば、結構ほったらかしだけど、
一人だとそういうわけにもいかず、付き合わされてます。

あぢー(´;ω;`)

明日は仕事だし、あさっては友達と泊まりに行くので、
大サービスだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカリン)
2008-07-24 12:33:07
プール、気持ち良さそう~♪
うちもプールを出そうと思いつつ、空気を入れることを想像しただけで、汗が止まらず・・・。
まだ踏み込めていません
でも、マジで暑くて、エアコン代もバカにならないし、プール、出さねば
返信する
モカリンへ (たま)
2008-07-24 13:43:32
そうそう!空気入れるのが一番辛いんだよね~
暑いし、汗だくでぬるぬるになるし。
でも、期間限定だし、と思って、
必死に奮いたたせてる感じ

さ、お昼ごはんも食べたし、今度は2人で入ってもらいま~す
返信する