*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

お知らせ

2010-09-16 20:57:01 | たまのつぶやき
突然ですが、ブログタイトルを変更しました。


今、ささっと考えて変更しちゃったので、
実はなんだかしっくりこないんだけど、
今後はこれでお願いします



なんで急に変更したかって??






はなにブログタイトルがばれちゃったの






週末、私の仕事中に検索でもされたらえらいこっちゃだわ




というわけで今後とも私、たまをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2010-09-17 10:03:45
私も、南の島なんて久しく行ってないから
タイトル変えようかなぁ?(笑)

確かに、子供に読まれたら・・って記事もあるものね~
ウチのお兄も覗いてるかもだ~(汗)


返信する
Unknown (みねる)
2010-09-17 16:47:36
了解だよ~!
うちはもう、2つともばれてるけど。
てか、隠してもいないし、
しっかりアメンバー限定記事も読まれてるし

あんな記事読んでも、母に幻滅しない理解ある(むしろ応援してくれてる?)
娘に感謝だわ。良いのか悪いのか・・・
返信する
Unknown (kumi)
2010-09-20 14:51:09
了解!
変更完了でございます。
返信する
Unknown (なつき)
2010-09-21 15:20:42
普通に飛んできて、おぉ!この見慣れないブログはいったい誰の????と少し焦りました。素敵じゃないですかぁ~^^
私も、もしばれたら即変更ですよ!!!
返信する
くうちゃんへ (たま)
2010-09-23 12:46:56
子供には読まれたくない記事ばっかりだよ~。
そろそろパソコンも対策考えなくちゃなあ。
いないときになにやってるかわかんないもんね。

それにしても、このタイトル慣れなくて笑
知らない人のブログみたい。
返信する
みねるさんへ (たま)
2010-09-23 12:52:07
みーちゃん、全部読んでるんだね。
…すごいなぁ。
やっぱり精神的に大人なのかもね。
私にはまだはなにそこまで話す勇気はないわ汗

それに、子供達の文句も満載だし。
しばらくはばれたくないなぁ。
返信する
kumiちゃんへ (たま)
2010-09-23 12:57:44
よろしくm(_ _)m

でもなんかしっくりこなくて。
戻したいかんじ…。
返信する
なつきさんへ (たま)
2010-09-23 13:04:04
私も友達さえも知られたくないのに
家族なんて絶対むり!

本音が出せないならブログ続ける意味ないもんね~。

お互い見つからないように気をつけましょう笑
返信する