*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

もひとつお知らせ

2010-09-24 08:59:46 | たまのつぶやき
とんとごぶさたしております。

たまです。



相変わらずアイポン片手にひきこもっております。


ブログの更新もままならない危機的状況です




でね、なぜかもひとつブログ作ってみました。

相変わらず私のやることにたいした理由なんてありません

ゆくゆくは使いやすい方を残していきたいなーとは思ってるんだけども。

毎日くだらないことをつぶやいているので、

よかったらそちらも覗いてみてね



『Ordinary Days』






こっちの更新が滞っているので、
ちょっとお知らせしてみました。てへ。

両方更新できたら一番いいんだけどねー。





↓少しでも共感していただけたら、ぜひ、ぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2010-09-24 17:33:20
gooあしあとを見たら題名が変わっていて、もう一つ開いた?と思ったら、ブログが増えていた~!
ビックリです!しかも沢山更新されてる~!
2つとも出来たら良いですが、大変ですよね~。
両方コメント入れるとレスが大変になるからあえてこっちに!
かけっこ塾テレビで朝ちょうど見たんですよ!
うちの子リレーで頑張って欲しいから一生懸命見てました!でも、たまさんのブログに要点がしっかり書いてあったから嬉しい!
早速今、家で走らせてみましたよ(笑)!
うちの息子の頭、私もよく匂うんですよー(笑)!汗いっぱいかいているのに、なぜかくさくないんです。
その代わり、娘は少し汗かくだけでくさい~!なんででしょう?!
返信する
欲張りママさんへ (たま)
2010-09-24 21:25:10
なんだか私もこの変化についていけてないんです汗
2つはできないとは思うんですけどね。
どっちが使いやすいか見極めようと思います。

かけっこ塾、テレビでやってました?
気づかなかったなぁ。
本当にうちは2人とも遅いんですよ~。
ま、私の子供だから仕方ないのはわかってるんだけど。

頭、男の子がいいんですよね。
なんでだろ?
返信する