多磨教会LightHouse(ライトハウス)

183-0002東京都府中市多磨町1-14-8
TEL 042-334-1564

毎週日曜日17時ー18時半

夏風邪

2008-08-15 11:32:57 | Weblog
みんな元気?

私は軽井沢で宣教師会議でとても楽しんでいます!いいメッセージを聞いたり、素晴らしい交わりがあったり、とても励まされています。

が。。。楽しいすぎで風邪をひっちゃった!声がとても変!話しすぎと笑いすぎかな?

風邪、病気、死。。。すべてはアダムとエヴァの最初の罪から来ました。今週もライトハウスのテーマは「罪」です。ぜひ来てください!

カリンより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家に帰ってたよ。 (裕子)
2008-08-15 18:18:57
なんですってぇー!?
風邪引いたですってー!
で、大丈夫なの?
気を付けなきゃ駄目よん。まさかクーラー18℃にしてないでしょうね(>_<)

身体にいい物食べて早く治してー!!
返信する

コメントを投稿