多磨教会LightHouse(ライトハウス)

183-0002東京都府中市多磨町1-14-8
TEL 042-334-1564

毎週日曜日17時ー18時半

American BBQ

2008-08-03 01:15:58 | Weblog
今日のBBQはとても楽しかった!

天気は良くて、ちょっと暑いだった。

N君も私も初BBQ担当で最初はちょっと苦労だったけど。。。なんとかになって、みんな美味しく食べてくださって感謝です。

子供たちはプールの水遊びで大喜びでした。私は忙しくて入るチャンスがなかった。残念!

中高生の心を持つS君は中高生に「Chicken Feet」を教えて、中高生は5時までに私のリビングで遊んでた。いいゲームね!

次のパーティは9月27日(土)で、時間まだ決まってないけど。。。その前に9月7日(日)2:30から教会で映画を見ます。後でもっと詳しいことを伝えます!

Karyn

最新の画像もっと見る

コメントを投稿