タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

高野山と外国人

2009年04月16日 | インポート
高野山では多くの外国人を見ました
仏教に興味を持っている人が多いようですね!!
お参りしてるその所作はたんなる観光だけではなさそうでした

可愛いお嬢ちゃんが乗っている乳母車を押すオニイチャン
奥の院に向う道を猛スピードで走っていきました
彼には聖なる地ではなかったようです(*^。^*)


年齢的に夫婦でしょうか?
ゆったりとベンチに腰掛けてるのは外国人が多いですね


金堂の片隅でランチタイムです
ここでも時がゆっくりと流れているようでした♪



金剛峯寺の入り口で
やはり若いオネエチャンはいいですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわな)
2009-04-21 11:20:42
高野山は日本三大霊場の一つとして、外人さんにも人気がありますね。

私が仕事で訪れた時にも大勢の外人さんが闊歩したり、一軒しかないパチンコ屋で遊んでいました♪

乳母車の少女は大人びて、最後のマドモアゼルと雰囲気が似ています!
Unknown (みぃ)
2009-04-21 21:49:46
こんばんわ♪

外国の人ってステキな人が多いですよね?\(^o^)/
写真を撮っただけなのに
日本の人よりもさまになってる!!

てか、タマヤンさんの写真の腕がいいのか(●^o^●)

では。
Unknown (タマヤン)
2009-04-22 21:59:00
いわなさん♪
あんな山の上に町があるなんて不思議ですね!!
そこに多くの外国人がいるからまた不思議だ
いわなさんには最後の女性が仏蘭西人に見えたようですね(^^♪
私には亜米利加人以外は思いつきません

Unknown (タマヤン)
2009-04-22 22:07:27
みいちゃん♪
外国人は遠くから見るといいですね(^^♪
彫りの深い顔だからなんでしょう
皆さんたちは・・・
カメラを向けると自然にポーズとってくれました
私のカメラの腕はまだまだですよ

コメントを投稿