東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 | Weblog

今日は携帯おおぎりじゃなくさだまさしさんの番組なんだが、火山噴火のニュースの関係で時間がずれるみたいですね。


火山噴火で、赤い帽子をかぶった女性が頻繁にNHKニュースのインタビューに登場。有名人になってしまうけど。


気象庁の会見。会見している火山課長さんの前の液晶モニターがSHARP製ですね。


@tamago_zake333 かなりぶ厚いように見える。古いものかな?NHKニュースにて。


@Mihoko_Nojiri 最近の飼い猫さんはこんな生魚食べられるのかな?缶詰や乾燥したペットフードなんかを食べ慣れているんじゃ。などと思ったり。


@Mihoko_Nojiri 最近は犬や猫も長生きになったので、飼い主の寿命前に飼い主がペットを見送るようにしないといけないなと。したがってペットを飼うのをやめてます。


NHKの番組に白鵬さんとデーモン閣下が出ているな。


@tarabagani @glasscatfishこういうの見ると 安心してお酒を飲み過ぎそう。


@emblcity この苗字の人いました。小学校だったような。静岡市です。石切山さん。


サイエンスゼロ見ますよ。竹内先生。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿