東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

久しぶりの晴天

2010年04月24日 | Weblog

ここのところ雨続きで、異常に寒い日が続いている。
今日は、久しぶりの晴天となった。
明け方まで雨が降っていたようで、みずみずしい緑が見られた。
でも気温は、平年に比べかなり低い。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡は雨でした。 (あおい君)
2010-04-25 07:30:41
静岡は、きのう(24日)は10時ごろから本格的な雨降りになりました。
きょうも一日雨なのかと思っていたところ1時間ほどであがってよい天気になったので、これですがすがしい一日になるかなと思いきや、午後になったらまた雨で、ときおり雷などもなりました。
結局うすら寒い一日でした。
どうも静岡だけ天気が悪かったようです。
きょうは暖かくなりそうです。
返信する
東村山は晴でした。 (たまご酒)
2010-04-25 18:31:05
東村山は、土日とも晴れていました。
とくに日曜は、雲がほとんどない
快晴でした。ただし「もやって」いて富士山は
見えませんでしたが。

朝は比較的気温が低かったですが、
昼間は平年に近い気温になったと思います。
返信する

コメントを投稿