東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

東村山駅東口の、4羽のカルガモ

2009年06月20日 | Weblog
10羽から4羽になってしまったが、だいぶ「いかく」(大きくの意:使い方は正しいか?)なってきたカルガモの子供です。
相変わらず、見学者が絶えません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかくなっただね~ (あおい君)
2009-06-21 06:45:44
常磐公園あたりにもカルガモがやってくると楽しいと思うのですが、あの仰々しい噴水では無理かもしれません。
返信する
いかくなったカルガモ (たまご酒)
2009-06-21 09:48:42
裕福な静岡市は、常磐公園の池にまで税金を使って、いろいろな仕掛けで(2時間ぐらいおきに音楽と噴水ショーだったかな)市民を楽しませてくれている。

裕福でないこちらでは、仕掛けがないおかげで、カルガモが市民を楽しませてくれる。
「ちいっとばっか」皮肉ってしまいました。
返信する

コメントを投稿