東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

5月26日(月)のつぶやき

2014年05月27日 | Weblog

@tamago_zake333 浅草の有名な行列のできる食堂の常連のお客さん。こまどり姉妹さん。


なでしこ優勝。すごいな。


一瞬、ASKAがAKBに見えたりAKBがASKAにみえたりしてしまう。


@McdS777 えさなんか与えずに、自然のままにしておきたい。


うわー。この踏切で「人身事案」が発生したらしい。ぜひ警察に情報提供をお願いします。 pic.twitter.com/niklJysQMS


「吉田類の酒場放浪記」。見ているほうもアルコールがすすんでしまう。


@tako_ashi 小田嶋先生と握手するための握手券はどうしたら入手できますか?

1 件 リツイートされました

遠近のめがねをそろそろ作り変えようと思っているのだが。静岡由来の眼鏡市場で作ろうと思っている。ある程度安価な価格で作りたい。いかがだろうか?ご意見を募集します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿