東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 | Weblog

東村山ではポールスタア付近では、桜が開花しはじめていた。 pic.twitter.com/6VYXXsZdog

1 件 リツイートされました

鳥勝という焼き鳥屋さんだったか。営業していたかすかな記憶がある。でもこの廃屋はずっと長い時間ここにある。 pic.twitter.com/z8RIX5WQan


この牛丼屋さん、ネット上でいろいろと騒がれている。まだマスコミには取り上げられていないかも?この前のなんとか細胞の論文事件のような流れになるのか?すき家さんです pic.twitter.com/d9fMMsxxFI


静岡も 開花(そめいよしの)ですね。曲金の気象台に判定する桜の木があるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿