東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

静岡ホビースクエアがオープン

2011年06月18日 | Weblog

所用で静岡に帰った時に
静岡ホビースクエアなどというものが6月11日に
開設されたということで行ってみました。

そういえば、静岡市発祥の企業としては、
タミヤ模型という優秀な会社もありました。

ホビースクエアでは、タミヤ模型とバンダイが
展示の中心でした。

自分的には、アオシマ教材社の模型飛行機に感動しました。
新通小学校裏の野呂模型店で購入し
よく常磐公園で飛ばしたことが思いだされました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿