東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

辻ソース(東村山市民産業まつりにて)

2007年11月11日 | Weblog

東村山市の市民産業まつり
がんばっている地元の商店や企業が出店する、活気あるお祭りで毎年楽しみにしています。
今年楽しみにしていた辻ソースの竹田商店の出店をみて、従業員の熱心さに感激しました。がんばっていて好感が持てました。
社長さんともお話ができました。今後に期待しています。



私が思っていたより若い社長さんです。写真を撮らせてもらいました。



今日の買い物です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (竹田商店)
2007-11-12 14:56:43
たまご酒様
産業まつりでは、商品をお買い求めいただき、更にブログに掲載いただきありがとうございます。
お陰様で、多くのお客様に辻ソースの味を見ていただき、たくさんお買い求めいただけました。
『思っていたより若い社長』・・・照れくさいやら恥ずかしいやら、写真まで載せていただいて、恐縮いたします。
お目にかかれて良かったです。ぜひ、ショップにもお越しください。お待ち申しあげております。
株式会社竹田商店
代表取締役 竹田健次

返信する
がんばる「辻ソース」 (たまご酒)
2007-11-12 21:13:42
このお祭りは毎年、地元の商店などの出店者と運営する関係者のがんばっている姿をみていつも感激しています。
辻ソースのお店もずいぶんにぎわっていてよかったです。

今回社長さんの写真を撮らせてもらい、載せてしまいました。(ホームページの社長の写真とまた違う雰囲気の写真です)

ショップには是非行ってみます。

(去年はアポロソースで出店されていたことを思い出しました。)
返信する
Unknown (いずみ)
2007-11-12 21:51:34
お邪魔します♪

私が辻ソースさんの所に行った時は、
社長さんは不在でした。

ショップにいる社長はスーツをビシッと着ていて、
雰囲気が違う感じがします。

産業祭にはかなりの時間いました。
たまご酒さんとすれ違っているのでしょうか?
返信する
Unknown (たまご酒)
2007-11-12 22:22:32
社長さんはずっと裏方で奥で、焼きそばなどを作っていたんですよ。

私はちょうど昼飯のお弁当を食べに出てきたところを捕まえたんです。

イケメンの社長さんを、いずみさんに見てほしかったです。

気づいたら社長さんといずみさんのツーショットをこのブログに載せていたかも、、、

本物のいずみさんいつかお話したいです。
返信する

コメントを投稿