東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

1月18日(日)のつぶやき

2015年01月19日 | Weblog

26日の週を予定しています。(独り言)


富士川SAから眺めた紅富士です♪ pic.twitter.com/tUtHHPYvMI

たまご酒さんがリツイート | RT

日本平ヨリ今富士山をお届けします pic.twitter.com/w5sju6ZmM5

たまご酒さんがリツイート | RT

あと千石電商ね。秋月と千石。この二店がなくなったら秋葉原は秋葉原ではなくなるってくらい、凄い店。汚くてむさ苦しい(失礼)けど、そこにはエレクトロニクスへの夢が詰まってて、原宿や六本木より光り輝いてたね。見える人には見えた光。

たまご酒さんがリツイート | RT

秋葉原に秋月電子という店がある。この店の名前を知ってるかどうかってある判定基準になるが、この店の、日本の電子産業の発展への寄与具合って凄いと思うんだけど、誰か表彰とかしないでいいのかな。文化勲章クラスのやつ。

たまご酒さんがリツイート | RT

民主代表選のニュース。なんか、むなしさが。


@kumikokatase こりゃーノーベル賞ものじゃ??「エコパラダイス溶液活用製品は「この帯電してしまった地球をアースし、体内も含めて地球全体の善玉菌が活躍できる環境を取り戻す事で、健康を取り戻せる」という事。エコパラダイス溶液は「空気も水も薬にしてしまう」ということ」


爪楊枝の変な人は、つかまる瞬間の動画をyou tubeに投稿して欲しかった。


血圧上昇は無呼吸の原因などがあるか?不安が。どうすればよいか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿