東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

地蔵まつりその2

2007年11月03日 | Weblog

地元のお店がいつもがんばって出店していて感激です。
野口製麺所のたまご美味しそうです。




ポールスタアのソース。千体地蔵ソースや合格祈願ソースや東村山ソースなど新製品がすごいです。
でも今度静岡に帰るときには普通のソースをお土産に買ってゆきます。(前回評判よかったです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千体地蔵ソースって… (みいこ)
2007-11-05 23:00:09
それぞれのソースの違いは何なんでしょう?とんかつ、中濃、ウスターってことなのか、それともまた別の区分があるのか、美味しそうで気になるなー。
返信する
ソース、ソース (たまご酒)
2007-11-05 23:51:51
東村山市のソース事情です。

1、ポールスタア
  デニーズにもソースを納めているソースメーカー
  (全国的には無名なのですが意外です)
  昔は櫻井醤油という醤油屋さんだったようです   が、ソース屋に転身したらしいです。
2、竹田商店
  最近、テレビにも紹介されたりして量り売りで有  名になったソース屋さんです。

以下を参照してください。

http://www.ktakeshow.co.jp/

http://www.pole-star.co.jp/
返信する

コメントを投稿