東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

9月21日(月)のつぶやき

2015年09月22日 | Weblog

おはようございます。今朝は中腹の水ヶ塚公園で撮影、霧と雲が流れる不安定な空模様ながら何とか富士山の姿を見ることができました。 pic.twitter.com/DuPYqHOdWs

たまご酒さんがリツイート | 28 RT

高齢の運転手。このおばさんはバックが苦手で、駐車場などでなるべくバックしないと言っていた。80歳代。ニュース番組のNスタ。


類さんの酒場放浪記を見て、久しぶりに最近物議をかもしているらしい(ツイッタ上だけかな?)報ステを見てみるかな。高須先生もなんか言ってらっしゃるようだし。


@mogu_honda 来週静岡の実家に行く予定なのでSBSテレビで、お顔を拝見できるかな。


「春画」か。なかなか面白い。 #NHK ニュースWEBでもやっているね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿