東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

4月30日(土)のつぶやき

2016年05月01日 | Weblog

30日鳴沢7時半9℃。きりっとした朝です。6時氷点下だった気温も急上昇。五月晴れの言葉が浮かぶ青空です。昨日に続きお出かけ日和です。ゆっくり目覚め、下弦の月も薄くなっていました。鳴沢 pic.twitter.com/1zZW74h7NE

たまご酒さんがリツイート | 11 RT

本日の小平ふるさと村は、「園芸大市」。 市内産の花壇苗、野菜苗の即売会。 GWは、花壇、菜園の植えつけの適期。この機会にぜひ!10:00~15:00 p.twipple.jp/SmC1j  #kodaira #842fm kodaira-furusatomura.jp/news/6934

たまご酒さんがリツイート | 2 RT

<うどんそば自販機>道の駅で営業再開(河北新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-… #Yahooニュース


現在の富士山
笠雲は‥‥微妙です^_^; pic.twitter.com/SZI56XKBRg

たまご酒さんがリツイート | 4 RT

「藤の花と富士山」
2016.4.30
静岡県静岡市清水区蒲原 富士川河川敷

#富士山 #mtfuji #静岡 pic.twitter.com/zWm29wzN9N

たまご酒さんがリツイート | 11 RT

東村山警察署となりの「中華料理 長めん」。4月28日で閉店していた。 pic.twitter.com/ksnPY4CSwt


富士山 おまけ ちょいと焼け。OM-D E-M10 ズイコー40-150mm/F4-5.6 Pモード #fujisan #mtfuji #富士山 #富士山ノ会 pic.twitter.com/NmT3yrbwxX

たまご酒さんがリツイート | 4 RT

小川駅近くの「百薬の長」。見事としか言いようがない。価格は税込表示だろうな。千円札一枚で。 pic.twitter.com/EKbxCymyRh

1 件 リツイートされました

日本の美。
静岡県富士市のお茶畑、素晴らしいです。
#日本#静岡県#お茶畑 pic.twitter.com/lHHJAa9NX8

たまご酒さんがリツイート | 2 RT

「やらせ」っぽさ、むんむんのテレビ番組を仕方なく見ている。


1月のバス事故のNHKスペシャル見てるけど、無縁仏として供養されている運転手の遺骨まで撮影しに行くNHK、容赦無いな…。運行管理者の名前が出ないのは取材拒否?こいつが元凶な気がするけど。

たまご酒さんがリツイート | 11 RT

なんと三河屋にはんにゃさんが来てくれました~??お二人とも面白くて気さくな素敵な方たちでした..?後日テレビ静岡の「てっぺん静岡」で放送されます?また放送日が決まったらご報告させて頂きますので、よろしければ観てくださいね? pic.twitter.com/xN7Vx4yR3R

たまご酒さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿