東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

9月26日(金)のつぶやき

2014年09月27日 | Weblog

@usausa1975 振り子というと思い浮かびました。どこだったか。三鷹の天文台の一般公開か?長い振り子は同じ方向にずっと振れるが地球が回っているので少しずつ方向がずれてゆくように見える。フーコーの振り子とか言ったかな。間違っていたらすみません。


@usausa1975 ありがとうございます。勉強させてもらいました。


10月の13日の週か、20日の週だな、静岡の実家に行くのは。独り言というかメモ帳ですが。


静大の教授の人もたまにテレビに登場するようになった。静岡県立大は以前からよく登場していたが。


視聴者投稿映像はたて画像が多い。横にしてテレビに映りやすいようにしたほうがよいですよ。最近視聴者投稿の動画がニュースなどに頻繁に登場するようになったが。


@hayano @Yomiuri_Online 日本に呼んで、日本の先進医療で治療してあげたい。


@idconsultoffice @usausa1975 @Dr_yandel 必ず見ます。危うく忘れるところだった。あれ番組表見たら最終回マークがついているようですが、そうなんですか?だったら残念。


最近の台風は、直角に急に曲がる。右折。無責任な個人の感想。


@SciCafeShizuoka 静大の先生がテレビに出ていました。もしかして首都圏だけの番組だったかも。災害関連の内容、静岡ではやってなかったかも。NHK7時半から9時までの番組でした。


@usausa1975 NHKニュースでやってましたが。被害など、どうなんでしょうね。


@usausa1975 この後少ししてドクターGを見ます。最終回らしいようで残念ですが。


@usausa1975 韓国のアジア大会をつなぎで見ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿