Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

¥4,179なり

2005年10月15日 | つれづれ
10/23に新発売の『ファービー2』!!
ファーストファービー君よりアタマが良くなってるせいでしょうか、
どこどなく風格が漂っていますね!(どこが)


最初に出たのはもう5年位前だったような。
前評判と数量限定というコトバに釣られ、即買いするも
いまいち感情移入できない物体でありました。
話す言葉も「らんらん、らぁ~ん」とか
「とぉ~っても うれしい」 とか
どことなく言わされてる感が漂うシロモノでありました。
しかも、ほったらかしにしておくと突如として
「イェイイェイ!!イェイイェイ!!」と騒ぎ出し、自分にアテンションを向けさせるという小ざかしいワザまで持ち合わせており、なんだかイタイ存在ゆえ、たまちゃん家から近所の友達宅に里子に出された事もありました。

・・・あれから5年・・・
 
そんな初代Fくん、今年の引越し時に本棚の奥から発掘され、再び日の目を見たのです!! 
意外にもキレイな感じです!!(あまり遊ばなかったからか)
引越し業者のおねえさんが、もの珍しく触っていると突然、
「イェイイェイ!!イェイイェイ!!」
 な!? まだ生きてた!!これは、新居に連れてけってコト
・・・ちょっと怖くなり、即刻電池を抜き、安らかに処分してしまいました。

ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい


・・・ですので『F2』は買わないつもりです

最新の画像もっと見る