Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

残暑お見舞い申し上げます

2011年08月16日 | つれづれ
お暑うございます&お久しブリジストン!

ブログを放ったらかしにしていると、
無意味な広告が勝手にトップ記事になっちゃうのね(汗)


それが気になったので、深い意味もなく新規記事を立てています。
やっつけ仕事で申し訳ございませんっ。



さて、画像は小林旭の自動車ショー歌のジャケ写真ですね。

愛息くんの画像ホルダーに入っていたので無断借用ですソーリー

こちらも深い意味もなく、使用させて頂きました。


この曲は愛息くんのカラオケ曲w

結構好きで良く唄っています。(モノマネしつつw)

だから多分、愛息くんのiPod用の画像だと思われ。



いやいや、この曲。

意外と名曲ですからw    ホントにw。   暑苦しいけどw。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~(^0^)/ (KON)
2011-08-19 13:26:15
こちらでは、お久しぶりで~す
毎日暑いですねぇ!
さらに、セミの声で暑苦しい!
来週辺りから、少しはましになるかもです(^^)b

愛息くんの自動車ショー歌、聞きましたねぇ♪
また、聞きたいな♬

ご家族の皆さん、暑さに負けずに頑張って下さ~い!
返信する