Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

お馬さん ぱかぱか

2005年10月17日 | おうまさん
昨日は第10回秋華賞ですよ!!
またもや御贔屓の『ゆーちゃん(福永祐一さま)』が御騎乗なさいました
それも、今回はお手馬ラインクラフトで一番人気ですよ!!
・・・が、またもやユタカさんのエアメサイアにしてやられちまいました
最後の最後で、差し切られたのでつ

ごっつう惜しかったどすえ~~(←京都競馬場風に)



それはさておき、さてさて、今週末はついに菊花賞!
たまちゃん家みんなで絶賛応援中の『おぼっちゃま君』こと
    ディープインパクト 登場!! です
・・・よく、競馬に絶対という言葉は無い と言いますが ことディープインパクトに関しては当てはまらんな と。
きっと単勝オッズも1.1倍ぐらいになっちゃうかも
そこで!ここはズバリ
『ディープインパクトに 10億円!』
           ・・・・・・・・1億円儲かるよ!!!(奥様、メモメモ!!)

当日は「スーパー競馬(フジTV)」の『井崎の金言&清の夢』も
楽しみ~~~ですぅ

最新の画像もっと見る